2017年04月18日

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜20話-オ・スンアやキム・ジュヨン出演

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜20話-全120話-初回視聴率(韓国)7.9%-KBS制作-出演オ・スンアやキム・ジュヨン-脚本キム・ミジョンやイ・ジョンデ-演出ハン・チョルギョン-キャスト相関図もあります


その女の海.jpg


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【その女の海】16話〜20話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回11話〜15話のあらすじは....
時が経過して〜10年の時間が流れました。
ヨンソンとスンオクで、食堂を開いて〜日々、忙しくしていたのだった。

その頃、大学にまだ行きたい!と思っていたスイン。
そこで学費を貯めようとしていたスイン!
そして工場で仕事をすることになったのです。
スインは経理課に配属に!

時を同じくして、留置所から出所したドンチョルだったが..。
ドンチョルは犯罪者の目で、世間から見られていました。
スインは、ドンチョルが犯罪者呼ばわれされるのがつらかったのです。
そして海にいたスイン。ずって泣いていたのです(>_<)
するとジョンウクが来てくれて...。
スインを勇気づけたジョンウク!

そんな中、悔しくてたまらないドンチョル!
そこで、なんとしてでも無実を証してやる!と躍起になっていました。
でもジェマンは、ドンチョルがやっかいで..。

一方、セヨンは、ジョンウクに復讐を考案していました。
そのために契約するのに入りように書類を盗んだのです。
だが成功しなかったジョンウク!
ジェマンにがっかりされてしまいました。

その頃、セヨンに救助してもらったジョンウク!
そこでお返しにジョンウクは、セヨンに食事に行こう〜。と言うが..。

いきなりセヨンは、お腹が痛くなってしまい..。
転げ回っていたセヨンは…。



【その女の海-キャスト&相関図】
その女の海-キャスト&相関図はこちら


その女の海-16話あらすじ
セヨンは腹痛がおさまらなかったので、病院に!
そこで盲腸!と診断されて〜緊急手術をすることに。
なんとか手術が終わって〜日増しに快復していました。
待ちに待った退院の日。
ジョンウクが、ジェマンに代わって〜セヨンの退院に同行するのだった。
そしてジョンウクを好きになっていくセヨンだったが..。

その頃セヨンの入院のことで..。
ジョンウクの信用を、再度GETしていたジェマン。
さらにジョンウクがOKしている契約の件まで、信頼感にあふれていたジェマンだった。

そんな中、ジョンウクの弟。
彼は、スインと交際してる。とわかり..。
ジョンウクは賛成できないでいました。


その女の海-17話あらすじ
ジョンウクとスインは、誰が見ても仲良し!
そんな2人がきにくわないセヨン。
やきもちを妬いていたのだった。
だがセヨンが、そんな思いをしているとはサラサラ感じていたのジェマンだが..。

その頃、ジョンウクとスインのことを考えて、ジェマンは、何か?イベントを企画するのだが..。
その件もセヨンは賛成できず..。

そんな中、ジョンウクは、スインとの間柄をOPENに!
2人の話を、ひょんなことから聞いてしまって..。
怒ってしまうのだった。


その女の海-18話あらすじ
ジョンウクと知り合ってからというものの、スインは気がおもくて..。
悩んだ挙句、ジョンウクと距離をおこう!と思いついたスイン。

そんな中、セヨンは、ジョンウクとの時間を過ごしたくてたまらなかったのです。
もうすぐ家族と計画していた食事会が目前のセヨン!
そこでジョンウクも誘って〜一緒に食事をしようと思っていたのです。
食事会だけでなく、次回のデートの約束も交わしたのだった。
そして浮かれているセヨン。

その頃、ジョンウクの気持ちは揺れ動いて..。
セヨンとスイン!2人の件で、悩みが増すばかりのジョンウクは..。


その女の海-19話あらすじ
お酒を飲み過ぎてしまったジョンウク。
酔ってしまったジョンウクだった。
チャンス!とばかりにセヨンは、酔っぱらったジョンウクを介抱しながら〜。
なんと、自宅まで送り届けたのだった。
だが、ジェマン達に、くどくど色々と詰問されたセヨンは..。

その頃、メンタルにきていたスイン!
心も体も思うように動かないでいたのです。
苦しいうえ、悩みが悪化するばかりで..。
もう仕事にも行かれなくなってしまったスインは、ついに仕事を休んでしまいました。

一方、スインに対して、賛成できないでいたセヨンだった。
そのことがスインにもわかって..。


その女の海-20話あらすじ
https://www.youtube.com/watch?v=BsuojRST4y8

セヨンは意地悪をしだして..。
昔のスイン家の辛かった話題をふったのです。

その頃、スインとジョンウクの関係は、変化なく..。
ジョンウクの件で、ずっと頭から離れず、悩んでいたスイン。
今も2人は距離を遠ざけていたのだった。

そんな中、ドンチョルを訪ねたジョンウクのお母さん!
しかも夕食もドンチョル食べたジョンウクのお母さんだった。
そこでスインを家族として受け入れたい!ゴールインを希望しているから!と言うが..。

一方、セヨンが、ジェマンは工場をみるはずない。と言い出して..。
そこでセヨンを言いくるめようとしていたのです。
黙っていないセヨン!
そこでジェマンとセヨンは、闘う方向に..。


【感想】
セヨンがキーマンでしょうか?
この回もセヨンが操作していましたよねぇ(笑)。
スインも、ジョンウクと距離をおいてる場合じゃないよね?
セヨンがジョンウクを狙っているから危険!危険!

しかも、こんな時にジョンウクは、泥酔しちゃうから〜。
セヨンの思惑通りになっちゃうよね?
腹黒いセヨン!さらなる動向から目が離せないねぇ〜。

そしてスインはメンタルにきているけれど〜大丈夫かな?
会社まで休むって、かなり辛いね?
次回までハラハラ・ドキドキが止まらないです!




<スポンサードリンク>





【その女の海-全話一覧】
韓国ドラマ-その女の海全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク