2017年04月19日

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-21話〜25話-オ・スンアやキム・ジュヨン出演

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-21話〜25話-全120話-初回視聴率(韓国)7.9%-KBS制作-出演オ・スンアやキム・ジュヨン-脚本キム・ミジョンやイ・ジョンデ-演出ハン・チョルギョン-キャスト相関図もあります


その女の海.jpg


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【その女の海】21話〜25話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回16話〜20話のあらすじは....
セヨンは腹痛がおさまらなかったので、病院に!
そこで盲腸!と診断されて〜緊急手術をすることに。
なんとか手術が終わって〜日増しに快復していました。
待ちに待った退院の日。
ジョンウクが、ジェマンに代わって〜セヨンの退院に同行するのだった。
そしてジョンウクを好きになっていくセヨンだったが..。

そんな中、ジョンウクの弟。
彼は、スインと交際してる。とわかり..。
ジョンウクは賛成できないでいました。

ジョンウクとスインは、誰が見ても仲良し!
そんな2人がきにくわないセヨン。
やきもちを妬いていたのだった。
だがセヨンが、そんな思いをしているとはサラサラ感じていたのジェマンだが..。

ジョンウクと知り合ってからというものの、スインは気がおもくて..。
悩んだ挙句、ジョンウクと距離をおこう!と思いついたスイン。

そんな中、セヨンは、ジョンウクとの時間を過ごしたくてたまらなかったのです。
もうすぐ家族と計画していた食事会が目前のセヨン!
そこでジョンウクも誘って〜一緒に食事をしようと思っていたのです。
食事会だけでなく、次回のデートの約束も交わしたのだった。
そして浮かれているセヨン。

お酒を飲み過ぎてしまったジョンウク。
酔ってしまったジョンウクだった。
チャンス!とばかりにセヨンは、酔っぱらったジョンウクを介抱しながら〜。
なんと、自宅まで送り届けたのだった。
だが、ジェマン達に、くどくど色々と詰問されたセヨンは..。

セヨンは意地悪をしだして..。
昔のスイン家の辛かった話題をふったのです。

その頃、スインとジョンウクの関係は、変化なく..。
ジョンウクの件で、ずっと頭から離れず、悩んでいたスイン。
今も2人は距離を遠ざけていたのだった。

一方、セヨンが、ジェマンは工場をみるはずない。と言い出して..。
そこでセヨンを言いくるめようとしていたのです。
黙っていないセヨン!
そこでジェマンとセヨンは、闘う方向に..。


【その女の海-キャスト&相関図】
その女の海-キャスト&相関図はこちら


その女の海-21話あらすじ
驚くことに、セヨンは自殺未遂をして..。
救急車で病院に運ばれたのだった。

その頃、議員は、セヨンが約束をやぶった!と激怒していたのです。

そんな中、ジェマンがPUSHした案。
これは危うい立場になってしまったのです。

一方、市場のお客さん。
ドンチョルと会っていました、。
さらに、ジョンウクも手伝ってくれて..。
ドンチョルは、監査のことでスンオクの自宅まで同行させたのだが..。
そしてジョンウクにあったヨンソンとスンオク。
即、ジョンウクとスイン!2人の関係にはてな?と首をかしげていたのだった。


その女の海-22話あらすじ
スインに、ジョンウクの家庭状況の詳細を聞いたスンオク。
即、賛成できない!と、自分の気持ちを話したのだが..。
そこでスインは、もう、これから先、ジョンウクとの話は言えない。と思っていたのだった。
さらにジョンウクも、お母さんの件には触れないでいたのだが..。

その頃、自分の思いを行動に移したジョンウク!
スインをデートに誘ったのだが...。
タイミング悪く〜セヨンが聞いていたのです。
さらに怒ったセヨン!

そんな中、どうにかして無罪を証明したくてたまらないドンチョル!
そこで頑張って目撃者を見つけていたのだが..。
しかも家の人達には内緒にして、興信所の方々にあったドンチョルだった。
さらにお金も持っていったドンチョルは...。


その女の海-23話あらすじ
セヨンは、ジョンウクと2人でテーマパークに行って、アトラクションに乗って楽しんでいたのです。
そんなことは知るよしもないスインだった。
ヨンソンといて〜スインは、ミンジェが発見されますように!と祈願していました。

その頃、ドンチョルに金を貸す社長。
お金でドンチョルの心をつなごう!と、ずるい考えをもっていた社長だった。
反面、ドンチョルは、社長の素性を聞いて〜メモっていたのです。

そんな中、ジョンウクの母親の心をつかもう!としていたセヨン。
ジョンウクの田舎に行くセヨンは...。



その女の海-24話あらすじ
ジョンウクは、もう泰山麺工場から〜距離を置く。ときめて..。
ジェマンに言うジョンウクだったが..。

その頃、スインに結婚しよう!とプロポーズしたジョンウクだった。
変わらずスインを好きでいてくれて..。
スインもOKしようとしていたのです。
でも頭の隅には、母スンオクがいて..。
早速、ヨンソンに救助をもとめるのだが..。

そんな中、テーマパークで過ごした写真をうっとりしながらみてたセヨンだった。
しかもジョンウクと結婚できたらいいな!と思っていたが..。

その頃、セヨンの彼のことが心の隅で気になって..。
思いたってスッキはセヨンの部屋まで行くのだった。


その女の海-25話あらすじ
ジョンウクを好き!とセヨンのことがわかったスッキは..。
逆にセヨンは、お母さんにジョンウクとの件をOKしてもらおうとしていました。
お母さんを言いくるめようとしていたセヨン!

その頃、ジョンウクの母のバースデイです。
お祝しにジェマンとジョンウクはお母さんのところに行くが..。
ジョンウク宅では、スインを大歓迎してくれて..。
予期しない来客まできたが..。


【感想】
セヨンは自殺未遂をした場面は、怖ったですね!
ジョンウクは遊園地に行ってたけれど〜。
セヨンといて、怖くないのかな?
さすがにスッキは賛成していなかったですね?
ん〜〜?セヨン・ジョンウク。そしてスイン!
3人は、どう展開していくのでしょうか?




<スポンサードリンク>





【その女の海-全話一覧】
韓国ドラマ-その女の海全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク