2017年04月21日

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-最終回まで感想あり-103話〜104話(最終回)-ミョン・セビンやキム・スンス出演

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-103話〜104話(最終回)-全100話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本パク・ピルジュ-演出ユン・チャンボム-ミョン・セビンやキム・スンスも出演-キャスト相関図もあります


また(再び)、初恋.jpg

初恋を再び!8年ぶりに会うことになった男女イ・ハジン&チャ・トユン♡
また、本当の意味の夫婦と愛♡
そんな愛に対しての感情を解明していきながら〜初恋の忘れる事ができない思い出が蘇ってきます!

そして、ミョン・セビンがヒロイン役で、1年半ぶりに復帰しましたよぉ♪
初恋の思い出の女性、イ・ハジン役を演じます。
また、初恋に封印させた男性チャ・トユン役には、キム・スンス!
ミョン・セビン&キム・スンスファン必見です。
果たして2人は、どんな名演技を見せてくれるのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【また(再び)、初恋】103話〜104話(最終回)のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回100話〜102話のあらすじは....
マルスンは、ミンフイを自宅から〜追放しようとしていました。
なんと、ミンフイの所に、消費者金融が、家までやってきて..。
ミンフイは、陥ってしまったのです。

その頃、ドユンは、リスクをとったのです。
そしてジョンウに、契約書の件を話して..。
ハジンは、その真実がわかって驚くのだが...。

ドユンは、安全な器具を設置して、安心させていたのだが..。
ミンフイは、親に捨てられようとしていて..。
そこで気がおかしくなりはじめたミンフイだった。

その頃、ハジンは、チャン代表の子供が亡くなった!とわかったのです。
そこでミンフイは、水面下で動いていました。
そしてガオンを脅すために..。

ミンフイは、ガオンを脅した!という真実に対して、ドユンは攻撃したのです。
そこで結果的に、リンを、ジョンウの所に連れていこうとして..。

その頃、ハジンは、ミンフイの脅迫の件に対して、攻撃しようとしていたのだが..。
だが警察が、ミンフイの会社にやって来て..。


【また(再び)、初恋-キャスト&相関図】
また(再び)、初恋-キャスト&相関図はこちら


また(再び)、初恋-103話あらすじ
ミンフイは、誘拐した罪で捕ってしまいました。
だが【私は無罪だ!!】と、言い張っているミンフイだった。
そしてハジン&ドユン。2人はガオンと一緒に、ピクニックに出かけるのだが..。

その頃、ミンフイは、裏の契約書の件で、ドユンを脅したのです。
そこで検察に、裏の契約書をわたしたから!と言うミンフイ。
いきなりドユンは、不安感に襲われて...。


また(再び)、初恋-104話(最終回)あらすじ
ドユンとハジン!そこで不安感に襲われていた気持ちを、キスで不安をクリアしたのだが..。
そしてジョンウが、ミンフイに..。
ヘリンの手紙を読んできかせたのだった。
ミンフイは、気持ちが揺らいでしまい..。


【感想】
【また(再び)、初恋】のドラマが、最終回を迎えました!
初恋を、ずっと忘れられないで生きてきた男性。
そして初恋を忘れ女性が8年ぶりに再会したところから〜繰り広げられるストーリーでしたが..。
奥様と、奥さんの元恋人の4人が展開する愛憎劇は、恐怖の一言でしたねぇ(>_<)

誰もが体験する熱く淡い恋!そんな青春の記憶と共に、
初恋相手も、自分を忘れないでいてくれてることを、望んでいる女性たち。
女心がキュンキュンする場面も、たくさんありましたねぇ。

そして、幅広い年代の愛をリアルに描いたドラマでしたが..。
いくつになっても恋をしていたいですね?

【また(再び)、初恋】のドラマはいかがでしたか?
最終回までお付き合いくださり、感謝感謝です♡
再び、お会いできる日が楽しみです♡




<スポンサードリンク>




【また(再び)、初恋-全話一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋全話一覧はこちら


【また(再び)、初恋-キャスト情報一覧】
韓国ドラマ-また(再び)、初恋キャスト情報一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク