2017年04月29日

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-109話〜111話-イ・ユンジやソン・スンウォン

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-109話〜111話-全話120話-MBCで放送-イ・ユンジが1年ぶりにドラマ復帰-脚本イ・スクジン-演出チェ・イソプやパク・ウォングク-イ・ユンジやソン・スンウォンも出演-キャスト相関図もあります


幸せをくれる人.jpg


主人公のウニ。彼女は孤児院出身です!
あまり若くなくて〜取り柄もない女性のウニ。
しかも、血が繋がっていない捨て子を運命!と思いこんでいました。
なんと、その子を育てることを決心したウニは、シングルマザーの人生を選択して...。

実際にママになったウニ役のイ・ユンジが、果たしてシングルマザー役をどう演じるのか?期待されているだけに楽しみなドラマですねぇ〜。

自分の子供でも育てていくのは大変なのにぃ〜。
まして血が繋がっていない子を、我が子として育てあげるウニ!
さらに、名高い子供タレントにまで成功をおさめるから見どころがありますねぇ〜。

でも、ウニが懸命に育ててきたというのに〜実母が現れてしまいます!
なんとしてでも我が子を取り戻したい実母!
そんな中、独りで戦おうとするウニは!
実母VS育ての母親ウニ!どんな展開がおきるのでしょうか?
波瀾万丈なドラマ【幸せをくれる人】をお楽しみくださいね♡

そして、イ・ユンジが1年ぶりに帰ってきました。
ファンの方必見です。


ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【幸せをくれる人】106話〜108話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回103話〜105話のあらすじは.....
ハユンは、お部屋で監禁されてしまいました。
そこでハユンは、ボクエに..。
【家に送ってくれ〜〜!】と叫んでいたのです。
だがボクエは、【ハユンは、ソクジンの子供だよ!】と強い調子で主張したが..。
ハユンは、【僕の両親は、ウニとゴヌだけだ!】と言いだした。
そこでボクエは、ハユンを言い聞かせて..。

ソクジンは、ボクエの様子を見ていました。
用心しながら〜羽布団をかけてあげて..。
だが、ボクエが、お客様さんと暴れたことを思いだしてしまい..。

その頃、ドクターが、ボクエの精密検査の結果を教えてくれたのです。
そこで.ソクジンは、健康を考えて〜自家製のジュースを作ってあげるのだが..。

ボクエは、バッグを抱きかかえながら〜とりつかれたように彷徨っていたのです。
しかも、いきなりたち止まって..。
そんな様子を目撃していたウンヒ!
そこでボクエ自身から〜シウォンの名を聞いたのだった。


【幸せをくれる人-キャスト&相関図】
幸せをくれる人-キャスト&相関図はこちら


幸せをくれる人-109話あらすじ
警察に対して、認知症になった!と自分で話したボクエだった。
そこでボクエを探しに来たソクジンは...。
そして警察は、ソクジンとの話を...。
さらにソクジンは、ボクエに対して...。
【これは、何か?わかるか?】と聞いたのです。
ソクジンの手をにぎりながら〜ボクエは笑みを浮かべて...。


幸せをくれる人-110話あらすじ
ソクジンを屋上に呼びだした看護師さん!
色々なことをソクジンは追求したのです。
そこで、笑顔のソクジンは...。
さらに看護師さんは、【ボクエの野蛮な行動を追っていこう!】と話したのだった。
だがソクジンは、いきなり胸ぐらを掴んでしまい...。



幸せをくれる人-111話あらすじ
やつれてしまったソクジン!
なんと泥酔して、足元をふみはずしてしまいました。
そこで、つまずいてしまうソクジンは..。
シウォンが大切にしている木に焼酎をかけてしまったソクジン!
しかも、許してくれ〜〜〜!と叫んでいたのです。

そしてウニが、ソクジンを追うが..。
だが逃げるソクジンだったが...。



【感想】
さすがに看護師さんにも、ボクエの動向がばれていますね?
そして、ソクジンもどんどん衰退していくけれど...。
大丈夫かな?

ドラマも最終回が目前です!
どんな結末が待っているのか?楽しみです。




<スポンサードリンク>




【幸せをくれる人-全話一覧】
韓国ドラマ-幸せをくれる人-全話一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【BS11で12/23〜放送の白夜姫あらすじ全話一覧はこちら↓】
白夜姫あらすじ全話一覧はこちら
スポンサードリンク