2017年05月01日

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-パク・ソニョンやコ・セウォン出演

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-全話一覧-全100話-脚本チャン・スウォン-監督イ・チャンハン-出演パク・ソニョンやコ・セウォン-キャスト相関図もあります


狂気の愛 DVD-BOX1 -
狂気の愛 DVD-BOX1 -

不倫・誕生秘話・嫉妬&復讐!
ミソは、不幸な運命に振り回されてしまいます。
そして愛を探求しながら生きて行くミソ!
涙なしでは見れないドラマです。


果たして?どんな展開を見せてくれるのでしょうか?
100話の長編ですが〜ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...

ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【狂気の愛-概要】
旦那さんのミンジェ&1人ッ子の娘さんへラムと3人家族のミソ!
順風満帆に幸せな日々を過ごしていました。
だが、義母ミョンジャは、ミソに男の子を産めなかった!と言いだして..。
なんと、ミンジェと離婚しろ!と言われはじめたのです。

そしてある日のこと。家で義母ミンジャのバースディパーティーを開催することに!
パーティーには、ミンジェと同じ職場のナヨンも招かれたのだった。
奥さんのミソを羨ましく見ていたナヨン!
ナヨンは幼少期、ミソと同じ施設で暮らしていました。
実は、ある事を境に、ミソとナヨンの生涯は大逆転してしまい..。
その後、ナヨンは、ミソに復讐をしてやろう!と心に誓っていたのです。
ミソを陥れようとしていたナヨン!
そこでミンジェを悪い方面に誘いこもうとしていました。

その頃、ミソは、弁護士ギョンスに会いに行ったのです。
そこでお養父さんの借金の件を、なんとかして解決して!と頼みに行ったのです。

そんな中、ギョンスは、生活に疲れててクタクタだったのだった。
そしてミソは苦しくても、ポジティブで頑張っている彼女に惹かれていたギョンス!
心は、ミソになびいてしまい...。

ある日のこと。ヘラムがいなくなってしまいました。
ナヨンの悪事が原因だったのです。
ミソを攻撃したミンジェ!
しかも豹変したミンジェは、ミソに手をあげて暴力までするようになったのだった。
こう限界がきたミソ。自宅から出されてしまいました。
もうミソは、どうしてよいのか?わからなくなってしまい..。
そこに、ギョンスが、ミソの前に登場したのです。



【狂気の愛-キャスト&相関図】
狂気の愛-キャスト&相関図はこちら


【狂気の愛-全話一覧】
韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話





【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【関連記事はこちら】
【狂気の愛を超える不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク