2017年05月05日

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-ペ・チョンクやオ・ジウン出演

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-全話一覧-全100話-初回視聴率(韓国19.7%-演出キム・ミョンウク-脚本ムン・ウナ-ペ・チョンクやオ・ジウンも出演-キャスト相関図もあります



名前のない女.jpg


子供のために全力を尽くして〜愛し抜ける母達!
そんな2人の母達、ホン・ジウォンとソン・ヨリ!
2人が出会って〜ぶつかって...。
さらに成長していくストーリーです。

限りない母性愛。そのためにぶつかり合う2人の女性ホン・ジウォンとソン・ヨリの人生観をお楽しみくださいね!
果たして?どんな展開を見せてくれるのでしょうか?
100話の長編ですが〜ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...

ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【名前のない女-概要】
キム・ムヨルは、初恋のヨリを見すてたのです。
しかもヨリのお腹には、赤ちゃんまでいて..。
そんなムヨルは、満たそうと望む心が優先して〜大手企業の社長の娘さんを選択したムヨルだった。
そして野心が大きいムヨルだが...。
頭も良くてTOPクラス!
だが、ムヨルのお母さんが事故してばかりで〜母親が問題だったのです。
しかも多額の借金をかかえていて、借金苦から抜け出すために..。
さらに欲望を満たすために、ヨリとまだ見ぬ我が子を捨てたのだった。

もう1人の男性ク・ドチ!
彼の過去は有名なスター俳優だったのです。
ドチにはお兄さんがいて〜大手企業の社長さんの兄!
しかもドチと、20歳の年齢差がある兄弟です。
そんなドチは、企業を経営することには無関心。
お金とお笑い!そして見せかけの威勢の俳優で生きていたのです。
ところが、それには辛い理由があって..。
その頃、ドチに人生をかける女ヨリが登場するのだが...。

一方、ホン・ジウォンは児童養護施設出身です。
そんな過去を消したいジウォン!
頭が良いので、一流大学を卒業しました。
その後、一流会社の秘書室に勤めたジウォンだった。
そして愛する息子も授かって〜これから!と言う時に、息子に骨髄性白血病診断が下されたのです。
そこで母として、息子を守るために必死ジウォン!
神様から〜罰をうけたとして、思い通りに何でもやってやる!と決めたジウォンだった。
そして息子を守るため、自分の名前をも抹消したのです。

さらに、もう1人の女性ソン・ヨリ!
過去は、お金持ちのお嬢さんだったのです。
だが、愛する男性ムヨルと、両親に見すてられてしまいました。
もう、いきなり不幸に襲われてしまったヨリは..。
どうにかして、我が子を守ろう!と決めたのです。
そこで自分から〜刑務所に行くことを選択して...。

そんな男性方のムヨル&ドチ!そして女性ジウォン&ヨリ!
どんな運命が待ち構えているのでしょうか?



【名前のない女-キャスト&相関図】
名前のない女-キャスト&相関図はこちら


【名前のない女-全話一覧】
韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜5話

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-最終回まで感想あり-6話〜10話

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜15話

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜20話
















【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【関連記事はこちら】
【狂気の愛を超える不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク