2017年05月06日

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話-イ・ユンジやソン・スンウォン

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話-全話120話-MBCで放送-イ・ユンジが1年ぶりにドラマ復帰-脚本イ・スクジン-演出チェ・イソプやパク・ウォングク-イ・ユンジやソン・スンウォンも出演-キャスト相関図もあります


幸せをくれる人.jpg


主人公のウニ。彼女は孤児院出身です!
あまり若くなくて〜取り柄もない女性のウニ。
しかも、血が繋がっていない捨て子を運命!と思いこんでいました。
なんと、その子を育てることを決心したウニは、シングルマザーの人生を選択して...。

実際にママになったウニ役のイ・ユンジが、果たしてシングルマザー役をどう演じるのか?期待されているだけに楽しみなドラマですねぇ〜。

自分の子供でも育てていくのは大変なのにぃ〜。
まして血が繋がっていない子を、我が子として育てあげるウニ!
さらに、名高い子供タレントにまで成功をおさめるから見どころがありますねぇ〜。

でも、ウニが懸命に育ててきたというのに〜実母が現れてしまいます!
なんとしてでも我が子を取り戻したい実母!
そんな中、独りで戦おうとするウニは!
実母VS育ての母親ウニ!どんな展開がおきるのでしょうか?
波瀾万丈なドラマ【幸せをくれる人】をお楽しみくださいね♡

そして、イ・ユンジが1年ぶりに帰ってきました。
ファンの方必見です。


ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【幸せをくれる人】113話〜115話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回110話〜112話のあらすじは.....
警察に対して、認知症になった!と自分で話したボクエだった。
そこでボクエを探しに来たソクジンは...。
そして警察は、ソクジンとの話を...。
さらにソクジンは、ボクエに対して...。
【これは、何か?わかるか?】と聞いたのです。
ソクジンの手をにぎりながら〜ボクエは笑みを浮かべて...。

ソクジンを屋上に呼びだした看護師さん!
色々なことをソクジンは追求したのです。
そこで、笑顔のソクジンは...。
さらに看護師さんは、【ボクエの野蛮な行動を追っていこう!】と話したのだった。
だがソクジンは、いきなり胸ぐらを掴んでしまい...。

やつれてしまったソクジン!
なんと泥酔して、足元をふみはずしてしまいました。
そこで、つまずいてしまうソクジンは..。
シウォンが大切にしている木に焼酎をかけてしまったソクジン!
しかも、許してくれ〜〜〜!と叫んでいたのです。

そしてウニが、ソクジンを追うが..。
だが逃げるソクジンだったが...。



【幸せをくれる人-キャスト&相関図】
幸せをくれる人-キャスト&相関図はこちら


幸せをくれる人-112話あらすじ
ボクエは認知症を患っていました。
そんなボクエを見たジャギョンは...。
別人のように変わってしまい、驚きを隠せないでいたのです。
さらに悪化していくボクエは...。
徘徊し右往左往していたのです。
そこでジャギョンに、ソクジンが愛おしい!と話して..。


幸せをくれる人-113話あらすじ
ソクジン宅に行こうとしたジャギョン!
だが、行ってはダメ!と反対しながら〜ドアの前で仁王立ちしていたセラだった。

その頃、ミスクは、変化したジャギョンに対して、あきれ果ててしまい..。


幸せをくれる人-114話あらすじ
ミスクとジャギョン!2人は、ソクジンが病院にいる間。
なんと、ボクエを特別養護老人ホームに送ってしまい..。

その頃、ボクエは、ウニが、ソクジンに対して嫌なことをした!と誤解してて..。
そこでウニを訪問したボクエ!
いきなりウニの胸ぐらを掴んで..。
だがウニは、そんなことをするボクエに賛同しないでいたのだが..。


【感想】
ボクエの症状が悪化していたけれど〜心配ね?
ソクジンが病院にいる間、ミスクとジャギョンは、ボクエを特別養護老人ホームに送ってしまいましたよぉ〜〜!
ボクエも強いから、黙っていないでしょうね?
しかもボクエの勘違いから〜ウニも迷惑をこうむってしまい、さんざんね?

さらなる動向に目が離せないですね!




<スポンサードリンク>




【幸せをくれる人-全話一覧】
韓国ドラマ-幸せをくれる人-全話一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【BS11で12/23〜放送の白夜姫あらすじ全話一覧はこちら↓】
白夜姫あらすじ全話一覧はこちら
スポンサードリンク