2017年05月10日

韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜15話-イ・ボヨンやイ・サンユン出演

韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜15話-全16話-初回視聴率(韓国)13.9%-SBSで放送-監督イ・ミョンウ-脚本パク・ギョンス-演出-イ・ボヨンやイ・サンユンも出演-キャスト相関図もあります


耳打ち(ささやき).JPG



韓国では、国内で最大の法律事務所!
そこの法律事務所を舞台に、今まで、男女2人が仲間だったのに..。
結果的に、2人は恋人に発展!
そんな2人の男女たちが、生涯と生命をかけた愛。
その愛情をとおして〜権力&お金!
さらに不倫を暴露するサスペンスラブストーリーです。


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【耳打ち】11話〜15のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回6話〜10話のあらすじは....
命拾いをしたドンジュン!
ヨンジュにたすけてもらったので、なんとか生命をKEEPできたのだった。

時間が経過して10日が過ぎたのです。
その後、ヨンジュは、スヨンに...。
ドンジュンが、食事をとれるようになった!だんだんと回復してる。と話したのです。

その頃、スヨンは、ヨンジュに...。
「お父さんを留置所におくったった人物と、タックルを組むって異常だ!ヨンジュは、プライドを持っていないのか!あの夜、私の夫、どんなだったの? 」と挑んだのだが..。

だが、負けていないヨンジュ!
「素晴らしかったわ!あなたもどう?感じたい?」と挑発するのだが..。

ジョンイルは、ドンジュンに...。
「テベクを、危険から回避して〜安全にだせるラストのやり方を伝授してあげる!」と案を出してきたのです。
そこでドンジュンは「これから戦う予定だ!」と話したが..。
「いいから〜自首するんだ!刑務所に入ったら、我慢するのはキツイだろ!」と、注意を促したのです。
そのことを聞いたジョンイル!ずいぶんと冷淡な顔で、そこからいなくなったのだが..。

そして裁判、真っただ中だった。
そこでスヨンは、ジョンイルが、サングにお金を資した!とわかったのです。
もう衝撃を隠せないでいたスヨンだった。

そして裁判後、ヨンジュは、スヨンに...。
「あの時、3人の人物がいたけれど〜2人が会った!って?しゅかもジョンイルチームのTOPは、どうして?サングにお金を資したんだ?」と話して、2人の仲を悪くさせるのだった。
スヨンは危うい!と感じていました。
そこでスヨンは、サングに会ってのです。
そして、ジョンイルに真実が伝わったのだった。
またジョンイルも、スヨンは、サングに会った!をわかり..。
危うさを感じていたのです。

そこで警護員さんと一緒に、釣り場での殺人事件をスヨンの犯行のしよう!と悪事を考案して..。

キョンホに言いくるめられたジョンイル!
そこでスヨンを殺人の犯人にしよう。と言い..。
サングと契りを交わしたジョンイルだった。

その頃、逆にジョンイルを殺人の犯人にしよう!としていたスヨン。
そこでジョンイルとばったり会って..。
「旦那サングが、行動し始めた!どこの誰が?殺害するように命令したか?口座を追ってくれ!」と話したのだが...。

キム・ガプスの洋服には、血の痕がついていました。
そこで犯行を予感して..。
涙してしまうパク・セヨン!
そしてユルとダルファンの2人に、ホンパの遺体を探してほしい!と号泣しながら依頼したのだった。
さらにセヨンのために、殺害をしてしまったガプス!
セヨンは、泣きながら〜ガプスの手を握って..。

そんな中、ユルをおとりに使おうとしていたガプス!
そこでボヨンに対して、取引を提示したのだが..。

その頃、ホンパを、行方不明の容疑者として、緊急手配をしたボヨン!
だが逆にボヨンは追われてしまい..。
負けずにボヨンも、シニルの急を要しているのを見て..。
涙が止まらないでいたのです。

一方では、ホンパを探すユル!
サンユンは、ユルに..。
化け物とはタックルを組まないから。と言い..。

ユルは、セヨンを崖っぷちに立たせたのです。
追いこんだユル!
「いったい俺のお父さんは、どこだ!」と言い..。

その頃、同じ境遇のボヨン&サンユン!
危うい状況下で、絆が強くなっていたのです。
そして自分の車に乗ろうとしていたボヨン。
なんと、トランクに死体を発見して..。
驚愕してしまうボヨンは..。



【耳打ち-キャスト&相関図】
耳打ち-キャスト&相関図はこちら



耳打ち-11話あらすじ
警察署にいたヨンジュ!
そして急いで警察署に行ったドンジュンは..。
そこで弁護士を申し出たドンジュン!

そんな中、刑務所にはいろうとしていたヨンジュ。
だがドンジュンは、ヨンジュに耳うちして..。
「俺のことを信じてくれ!」と、小声でささやいたのです。


耳打ち-12話あらすじ
「お父さんが、殺人した犯人にされた!しかも出棺の時には、誰一人、手伝ってくれなかった!」と号泣したヨンジュは..。

そしてドンジュンは自ら〜チャンホに対して、殺人をした犯人!と判決を出したのです。
その時を懐古していたドンジュン!
泣いて謝ったのだった。
さらに「本当にごめんなさい!」と涙したドンジュン。
「必ず出棺を手伝うから!」と話したのです。



耳打ち-13話あらすじ
124億ウォン!この金額の大金を横領したテゴン!
だがマスコミに対して、記事を1行も出していなかった。
そして、その為にヨンジュ&ドンジュン!2人で計画をしていたのだが..。
なんと、テゴンの記事が、マスコミにでて..。

そして、テゴンの記事がニュースで流れたのです。
その後、テゴンに対して、スヨンは...。
実刑を回避するのは厳しい!なので量刑を削減するから!と話したのだった。

そんな中、ヨンジュとドンジュン!2人が登場したのです。
そこでドンジュンは、テゴンに対して..。
「弁護をするから!」と話したのです。
だが犯人ではないのに、父親が犯人扱いされた話をしていたヨンジュは..。
「君も、同じようになるかも!」と話したのだった。

その頃、イルファンが、テゴンに対して、人を殺した濡れ衣をきせようとしたのです。
その話を聞いたテゴン!そこでドンジュンを選択したのだが...。



耳打ち-14話あらすじ
スヨンは、テゴンを犯人にさせる策略を計ったのです。
でもスヨンは、テゴンが殺人の犯人になると言い..。
そこで証を消去した件を、手助けした!と、共犯の疑惑を抱かれた状況になっていました。
そして大慌てしてしまうチョハジャ!

その頃、一方、チョンイルは、テベクを守る手段を考えていました。
そこで取引をしよう!と話して..。
テベクの一時の代表で、チョンイルが推されることに!
だが賛成できないでいたドンジュンは...。


耳打ち-15話あらすじ
ドンジュンは、気持ちを固めて、決済を決めたのだった。

その頃、ドンジュンの予想外の動向に対してチョンは...。
トラップをしかけるのだった。

そんな中、己をぎせいにしたドンジュン!
そこで一部分の内緒の資金を追っていこう!と計画していたのです。
そして、ドンジュンを守ろうと懸命だったのです。
各々、切なくなってしまい...。



【感想】
いよいよドラマも佳境に入ってきましたねぇ!
ドンジュンの説得で、テゴンの弁護を引き受けましたねぇ。
そしてドンジュンも自分を犠牲にしてまで、一部分の内緒の資金を追っていこう!と計画していましたよぉ〜〜!
ドンジュンは大丈夫かな?

次回は、ついに最終回です!
どんな結末が待っているのでしょうか?お楽しみに....。




<スポンサードリンク>





【耳打ち-全話一覧】
韓国ドラマ-耳打ち全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク