2017年05月13日

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話-パク・ソニョンやコ・セウォン出演

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-34話〜36話-全100話-脚本チャン・スウォン-監督イ・チャンハン-出演パク・ソニョンやコ・セウォン-キャスト相関図もあります


狂気の愛 DVD-BOX1 -
狂気の愛 DVD-BOX1 -

不倫・誕生秘話・嫉妬&復讐!
ミソは、不幸な運命に振り回されてしまいます。
そして愛を探求しながら生きて行くミソ!
涙なしでは見れないドラマです。


果たして?どんな展開を見せてくれるのでしょうか?
100話の長編ですが〜ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【狂気の愛】34話〜36話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回31話〜33話のあらすじは....
ミソは、ミンジェ宅にでかけました。
そこで私物を整理しようとして..。
そしてミンジェとナヨン!2人がベッドの中にいて〜いちゃいちゃしていたのです!
どの光景を見てしまったミソ。
ミンジェに対して、ミソは..。
離婚しも悔んだりしないの?と聞いたのです。

その頃、ギョンスがミソを案じてくれていたのです。
そんなギョンスに、ミソは...。
家族を優先して頑張る!と宣言したのだった。
そこで再び出なおすことを決めたのだが..。

ミソは、自分で作ったお弁当屋さんを開店したのです。
激励してくれるギョンス!

その頃、ムンドは自宅の保証金の件で騙せれ手..。
昔の友人に騙されてしまったムンド。
だが、昔の友人は失踪してしまい..。
ミソとギョンス!2人もムンドを案じて..。
2人はソブ島へ!そしてムンドを捜索するのだが..。

ミソとギョンス。2人はソブ島に到着したのだった。
そしてキスするミソとギョンスは...。
その後、ギョンスを回避するミソ!

そんな中、ヘリョンは、旦那ギョンスが外泊をした!とわかったのです。
そしてギョンスの会社に出向いたヘリョン!
そこで大騒ぎしてしまい..。

一方では、ナヨンは、職場を追放されそうで..。
しかもナヨンは妊娠までしていて...。



【狂気の愛-キャスト&相関図】
狂気の愛-キャスト&相関図はこちら


狂気の愛-34話あらすじ
投資の件で、友達をまきぞいにしたムンド!
そのことが判明してしまい..。
ムンドを警察に連行する!と大騒ぎしていた友達は..。

その頃、友達が投資してしまった資金。
この資金を、ミソが返す!というのだった。
チャンギは苦悩してしまい..。
そこでギョンスに会った、相談するのだが..。
ミソにも、その件がわかって〜怒ってしまったのです。


狂気の愛-35話あらすじ
ギョンスは、ミソを案じて会いに来てくれたのだった。
でもミソは悲惨な様子を見られたくない!と思って..。
ギョンスを冷淡に扱ってしまったのです。

その頃、妊娠したナヨン!そこでナヨンを会社に呼んだミョンジャは..。
親権から抜け出て!と脅迫したのだった。
だが、ミンジェをナヨン寄りにして、ミンジェはナヨンの味方だったのです。


狂気の愛-36話あらすじ
転んでしまったミソ!
ハイヒールをはいてて..。
なんとヒールのかかとを壊してしまいました。
そこで運動靴をミソに貸したギョンス!
そしてミソは、お礼をしようとしていたのです。
自分でいなり寿司を作って..。
ギョンスの所に持って行くのだった。
だがギョンスとヘリョン!2人が言い合いの喧嘩をしているのを見てしまったミソは...。



【感想】
ムンドが投資をしたことで〜周囲もいい迷惑ね?
資金のことで大変な中、この資金を、ミソが返す!って言ってたけれど〜
なんで?ムンドが返済しないんでしょうね?

そしてギョンスとヘリョン!2人が言い合いの喧嘩をしているのを見てしまったミソだったけれど..。
ギョンスとヘリョンも修羅場ですねぇ〜。
ミソは今後、どう行動するのかな?
見どころになってきますねぇ。

さらに妊娠したナヨン!
親権を巡って〜ミョンジャも黙ってないね?
でもミンジェをナヨン寄りつけているから〜ナヨンも用意周到ね?
こちらの展開もドキドキですね!!




<スポンサードリンク>





【狂気の愛-全話一覧】
韓国ドラマ-狂気の愛全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【関連記事はこちら】
【狂気の愛を超える不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク