2017年05月14日

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話-パク・ソニョンやコ・セウォン出演

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-37話〜39話-全100話-脚本チャン・スウォン-監督イ・チャンハン-出演パク・ソニョンやコ・セウォン-キャスト相関図もあります


狂気の愛 DVD-BOX1 -
狂気の愛 DVD-BOX1 -

不倫・誕生秘話・嫉妬&復讐!
ミソは、不幸な運命に振り回されてしまいます。
そして愛を探求しながら生きて行くミソ!
涙なしでは見れないドラマです。


果たして?どんな展開を見せてくれるのでしょうか?
100話の長編ですが〜ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【狂気の愛】37話〜39話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回34話〜36話のあらすじは....
投資の件で、友達をまきぞいにしたムンド!
そのことが判明してしまい..。
ムンドを警察に連行する!と大騒ぎしていた友達は..。

その頃、友達が投資してしまった資金。
この資金を、ミソが返す!というのだった。
チャンギは苦悩してしまい..。
そこでギョンスに会った、相談するのだが..。
ミソにも、その件がわかって〜怒ってしまったのです。


ギョンスは、ミソを案じて会いに来てくれたのだった。
でもミソは悲惨な様子を見られたくない!と思って..。
ギョンスを冷淡に扱ってしまったのです。

その頃、妊娠したナヨン!そこでナヨンを会社に呼んだミョンジャは..。
親権から抜け出て!と脅迫したのだった。
だが、ミンジェをナヨン寄りにして、ミンジェはナヨンの味方だったのです。


転んでしまったミソ!
ハイヒールをはいてて..。
なんとヒールのかかとを壊してしまいました。
そこで運動靴をミソに貸したギョンス!
そしてミソは、お礼をしようとしていたのです。
自分でいなり寿司を作って..。
ギョンスの所に持って行くのだった。
だがギョンスとヘリョン!2人が言い合いの喧嘩をしているのを見てしまったミソは...。




【狂気の愛-キャスト&相関図】
狂気の愛-キャスト&相関図はこちら


狂気の愛-37話あらすじ
ミソに対して、ギョンスは...。
ソブ島での時間は、真剣だった!と話したのです。
ギョンスは、ミソがいるから己の気持ちを再認識して..。
そこでギョンスは、ドンウビルに入居している人たちの件で..。
なんと、補償金が払われてない!とわかって..。
そこでテサンを攻撃したギョンス!
裁判にかける!と言い出して..。


狂気の愛-38話あらすじ
ジョンヒは、ミソが、CKのグループに勤務していた時の情報が入って..。
ミソ考案の濃縮した、牛骨のスープ!
ジョンヒは、これを見て..。
ミソに料理のコンテストに出るように話したのです。

その頃、ミソは、露店で売っていたのです。
貴重品が入っていたバッグ!
なんと盗まれてしまい..。
このバッグは、生みのお母さんとのブレスレットも入ってて..。
ショックなミソだった。


狂気の愛-39話あらすじ
補償金を払わないテサン!
そこでギョンスは、テサンを相手に裁判に..。
ギョンスは自宅から〜事務所で連泊する毎日を過ごしていました。

その頃、CKグループ副社長ユジョン!
なんと、開発部が廃止に!そこでユジョンは、崖っぷちにたたされて..。
そしてミソが未だ仕事していた時の、企画の資料を、たまたま見た副社長ユジョンは...。



【感想】
補償金を払わないテサン!
ついにギョンスは、テサンを相手に裁判をおこそうとしていましたね!
もう益々、目が離せないくなってきますねぇ。

そしてミソは思い出のバッグを盗まれてかわいそうに(>_<)
見つかるといいね?

さらにCKグループも崖っぷちにたたされていましたねぇ。
ミソが企画した資料が見つかったことで〜
展開が変わってきそうね?
ミソの活躍する時がやってくるかな??




<スポンサードリンク>





【狂気の愛-全話一覧】
韓国ドラマ-狂気の愛全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【関連記事はこちら】
【狂気の愛を超える不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク