2017年05月15日

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話-パク・ソニョンやコ・セウォン出演

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-40話〜42話-全100話-脚本チャン・スウォン-監督イ・チャンハン-出演パク・ソニョンやコ・セウォン-キャスト相関図もあります


狂気の愛 DVD-BOX1 -
狂気の愛 DVD-BOX1 -

不倫・誕生秘話・嫉妬&復讐!
ミソは、不幸な運命に振り回されてしまいます。
そして愛を探求しながら生きて行くミソ!
涙なしでは見れないドラマです。


果たして?どんな展開を見せてくれるのでしょうか?
100話の長編ですが〜ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【狂気の愛】40話〜42話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回37話〜39話のあらすじは....
ミソに対して、ギョンスは...。
ソブ島での時間は、真剣だった!と話したのです。
ギョンスは、ミソがいるから己の気持ちを再認識して..。
そこでギョンスは、ドンウビルに入居している人たちの件で..。
なんと、補償金が払われてない!とわかって..。
そこでテサンを攻撃したギョンス!
裁判にかける!と言い出して..。

ジョンヒは、ミソが、CKのグループに勤務していた時の情報が入って..。
ミソ考案の濃縮した、牛骨のスープ!
ジョンヒは、これを見て..。
ミソに料理のコンテストに出るように話したのです。

その頃、ミソは、露店で売っていたのです。
貴重品が入っていたバッグ!
なんと盗まれてしまい..。
このバッグは、生みのお母さんとのブレスレットも入ってて..。
ショックなミソだった。


補償金を払わないテサン!
そこでギョンスは、テサンを相手に裁判に..。
ギョンスは自宅から〜事務所で連泊する毎日を過ごしていました。

その頃、CKグループ副社長ユジョン!
なんと、開発部が廃止に!そこでユジョンは、崖っぷちにたたされて..。
そしてミソが未だ仕事していた時の、企画の資料を、たまたま見た副社長ユジョンは...。



【狂気の愛-キャスト&相関図】
狂気の愛-キャスト&相関図はこちら


狂気の愛-40話あらすじ
バレエをやめたヘリョン!
ギョンスは、なんで?バレエをやめたのか訳をしていたのです。
そこでギョンスは、ヘリョンに..。
もう限界だ!離婚しよう!と言うのだが..。

その頃、マ記者とギョンス!ジェヒョクは、2人がいるのをみてしまい..。
そこでギョンスに対して、ジェヒョクは..。
テサンと、ラストまで闘えるか?と聞いたのです。


狂気の愛-41話あらすじ
ヘリョンは、ギョンスから離婚を言われて..。
そこでヘリョンは「生涯、ギョンスを離すつもりないから!」と脅迫したのです。

その頃、チャンギは、ミンジェにお姉さんを馬鹿にされて..。
ミンジェに手を出したチャンギ!
そこで病院連れていかれて..。
チャンギを警察に連行するぞ!と大騒ぎしたミンジェ。


狂気の愛-42話あらすじ
CKグループを訪問したミソ!
そこでミンジェに、示談にして!とお願いしたのです。
だが、多額の示談金を提示してきたミンジェ。

その頃、ミソは、ユジョンから〜CKグループで仕事をしないか?と言われて..。
だが、そんな中、ヘリョンが自殺をして..。
そのことを知っているので、苦悩していたミソ!



【感想】
ついにギョンスは、ヘリョンに離婚を切り出しましたね!
でもヘリョンは、脅したうえ、自殺まではかって怖いね(>_<)
そしてミソは、ユジョンから〜CKグループで仕事をしないか?と引き抜きにあいましたねぇ。
でもヘリョンが自殺をはかっただけに〜一つ返事でOKできないよね?
更なる展開にドキドキです!




<スポンサードリンク>





【狂気の愛-全話一覧】
韓国ドラマ-狂気の愛全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【関連記事はこちら】
【狂気の愛を超える不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク