2017年05月15日

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話-パク・ソニョンやコ・セウォン出演

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-43話〜45話-全100話-脚本チャン・スウォン-監督イ・チャンハン-出演パク・ソニョンやコ・セウォン-キャスト相関図もあります


狂気の愛 DVD-BOX1 -
狂気の愛 DVD-BOX1 -

不倫・誕生秘話・嫉妬&復讐!
ミソは、不幸な運命に振り回されてしまいます。
そして愛を探求しながら生きて行くミソ!
涙なしでは見れないドラマです。


果たして?どんな展開を見せてくれるのでしょうか?
100話の長編ですが〜ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【狂気の愛】43話〜45話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回40話〜42話のあらすじは....
バレエをやめたヘリョン!
ギョンスは、なんで?バレエをやめたのか訳をしていたのです。
そこでギョンスは、ヘリョンに..。
もう限界だ!離婚しよう!と言うのだが..。

その頃、マ記者とギョンス!ジェヒョクは、2人がいるのをみてしまい..。
そこでギョンスに対して、ジェヒョクは..。
テサンと、ラストまで闘えるか?と聞いたのです。

ヘリョンは、ギョンスから離婚を言われて..。
そこでヘリョンは「生涯、ギョンスを離すつもりないから!」と脅迫したのです。

その頃、チャンギは、ミンジェにお姉さんを馬鹿にされて..。
ミンジェに手を出したチャンギ!
そこで病院連れていかれて..。
チャンギを警察に連行するぞ!と大騒ぎしたミンジェ。

CKグループを訪問したミソ!
そこでミンジェに、示談にして!とお願いしたのです。
だが、多額の示談金を提示してきたミンジェ。

その頃、ミソは、ユジョンから〜CKグループで仕事をしないか?と言われて..。
だが、そんな中、ヘリョンが自殺をして..。
そのことを知っているので、苦悩していたミソ!



【狂気の愛-キャスト&相関図】
狂気の愛-キャスト&相関図はこちら


狂気の愛-43話あらすじ
ミソは、ギョンスに...。
好きだった思いは、思い出にしておきたい!と話したのです。
そこでミソの所に行こうとしていたギョンス。

その頃、チャンギに、示談のお金を払うことを優先していたミソ!
そこでCKグループで仕事することを決めたミソだった。
だが、前の旦那さんの職場だから〜家族は賛成できず..。


狂気の愛-44話あらすじ
ジェヒョクは、ミソに対して..。
僕は天使園にいたんだ!と話したのです。
そこで昔、ジェヒョクが取り立て屋だったのだ。
だが、過去のことはなかったことにして..。
ミソとジェヒョクは、和解したのです。

その頃、ミソとジョンヒ!2人でCKグループに入社したのだった。
だが、入社当日から〜ミョンジャに呼ばれたミソ!
こんこんと、嫌なことばかり言われてしまい..。


狂気の愛-45話あらすじ
ミソに好感をもっているギョンス!
思いを話して..。
だがミソは、ヘリョンが脳裏から離れなくて..。
ギョンスを拒んだのです。

その頃、ミソ達が考案した商品。
この件で、1回目の発表があったのです。
用意もばっちりなミソ!
だが、発表の日。用意していた資料が失くて..。



【感想】
CKグループに入社したミソ!
初日から〜ぶちぶち言われてかわいそうね?
しかも発表の日。用意していた資料もなくて..。
大丈夫かな?
ミソを応援してあげたいですね!





<スポンサードリンク>





【狂気の愛-全話一覧】
韓国ドラマ-狂気の愛全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【関連記事はこちら】
【狂気の愛を超える不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク