2017年05月16日

韓国ドラマ-サムマイウェイ-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜5話-パク・ソジュンやキム・ジウォン出演

韓国ドラマ-サムマイウェイ-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜5話-全22話-KBS2で放送-監督イ・ミョンウ-脚本イム・サンチュン-演出イ・ナジョン-パク・ソジュンやキム・ジウォンも出演-キャスト相関図もあります



サムマイウェイ.580x0




ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>




처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
最初に全体的な概要です!

【サムマイウェイ-概要】
コ・ドンマンは、予想外の弱い面を持っているファイターです。

一方、チェ・エラは、ニュースデスクのアナウンサーになることが夢だったのだが...。
現実はデパートに勤務し、インフォメーションのデスクで仕事をしています。

そんなドンマン&エラ!2人は、各々、恋愛の歴史を見てきて..。
哀しいはずの失恋を、なんとお笑いにしてしまい、楽しさ&ロマンスに!

そして世間では、脇役として生きていけ!と言われてきた若人の男女。
そんな彼らが、自分たちの運命の枠から〜飛び出したのです!

そこで今まで脇役の人生を歩んできた若人たちが、今日から主人公として生涯を動き始めて..。
人生を歩み始める起伏が多い、成功物語です!



【サムマイウェイ-キャスト&相関図】
サムマイウェイ-キャスト&相関図はこちら


サムマイウェイ-1話あらすじ
ドンマンとジュマン!そして、エラとソルヒ!
各々4人は、異なった学生生活を送っていました。

そんな中、テコンドーのヒーローのドンマン!
有力選手として注目されたくて..。
反面、花形アナウンサーを目指していたエラ!

でも実際、4人は日常の普通の暮らしに疲れていたのだった。
そして、ダニを撃退する仕事をしていたドンマン。
またエラは、百貨店の案内のデスクをしていました。

そんな中、合コンに参加しているドンマンは、自分が人よりも劣っている!と感じてて..。
反面、エラは、同級生が次々と、結婚していくのを見送るだけだったのです。

その頃、ジュマンには、なんと、絶対的な味覚を所持してて...。
ホームショッピング内の、食品MDでは有名だったのです。
そしてジュマンの交際相手のソルヒ!
嘱託採用で、テレマーケターの仕事をしていたのだが..。
なんともつれない日々を送っていました。

そんな中、ムギは、エラを捨てたのだった。
しかも浮気をしたムギ!
そのことをドンマンもわかって〜ムギに激怒したのです。
そこでエラは...。
ドンマンが過去に交際していた彼女ヘラン!
ヘランの別れの話しをして..。
そこで激励してあげたのだった。

そしてエラの頭をなでてあげたドンマン!
驚いたエラは、なんと、ドンマンにドキドキしてしまい...。



<スポンサードリンク>






サムマイウェイ-2話あらすじ
会社の上司がミスしたというのに..。
なんと、濡れ衣を着せられてしまったドンマン!
上司の仕事のミスを、ドンマンが泣くなく請け負うことになってしまいました。
納得がいかないドンマンだったけれど〜我慢するしかなかったのです。

その頃、エラは...。
大学の同級生チャンスクが結婚することになったので、結婚式に出席するエラだった。
ところが〜結婚式に出席してみると...。
なんと、披露宴が始まる時間になっても司会者が来ないのです!
そこでチャンスクは、エラに...。
【司会をやってくれないか!】と、いきなりふられたエラだったのです。
そしてチャンスクの為に、ひと肌脱ぐことにしたエラ!
アナウンサーになることが夢だっただけあって〜上手な進行に来賓の方々は、絶賛していたのだった。
エラに視線がいってしまい..。

その頃、故郷に行ってきたドンマン!
エラは泣きそうな声で、ドンマンに電話をかけて..。
ドンマンは即、エラのところに行こうとしていたのだが....。




<スポンサードリンク>






サムマイウェイ-3話あらすじ
ヘランの初恋相手だったドンマン!
そのヘランが登場したのです。
するとエラは、凄い緊張してしまうのだった。
そこでヘランに警告をして..。
だがドンマンは、ヘランが現れたことが気になってしまい..。

一方では、エラは、たまたまデパート内での館内放送をすることに!
そこでマイクを持ったエラ!
もう自分はアナウンサーになりきっていたのです。
そんなエラを見たドンマン!
そこでドンマンも、テコンドーで国の代表になるのが夢だった頃を懐古してて..。




<スポンサードリンク>







サムマイウェイ-4話あらすじ
準備中!




<スポンサードリンク>






サムマイウェイ-5話あらすじ
準備中!



<スポンサードリンク>





【感想】
準備中!



<スポンサードリンク>





【サムマイウェイ-全話一覧】
韓国ドラマ-サムマイウェイ全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク