2017年05月17日

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話-パク・ソニョンやコ・セウォン出演

韓国ドラマ-狂気の愛-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-46話〜48話-全100話-脚本チャン・スウォン-監督イ・チャンハン-出演パク・ソニョンやコ・セウォン-キャスト相関図もあります


狂気の愛 DVD-BOX1 -
狂気の愛 DVD-BOX1 -

不倫・誕生秘話・嫉妬&復讐!
ミソは、不幸な運命に振り回されてしまいます。
そして愛を探求しながら生きて行くミソ!
涙なしでは見れないドラマです。


果たして?どんな展開を見せてくれるのでしょうか?
100話の長編ですが〜ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【狂気の愛】46話〜48話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回43話〜45話のあらすじは....
ミソは、ギョンスに...。
好きだった思いは、思い出にしておきたい!と話したのです。
そこでミソの所に行こうとしていたギョンス。

その頃、チャンギに、示談のお金を払うことを優先していたミソ!
そこでCKグループで仕事することを決めたミソだった。
だが、前の旦那さんの職場だから〜家族は賛成できず..。

ジェヒョクは、ミソに対して..。
僕は天使園にいたんだ!と話したのです。
そこで昔、ジェヒョクが取り立て屋だったのだ。
だが、過去のことはなかったことにして..。
ミソとジェヒョクは、和解したのです。

その頃、ミソとジョンヒ!2人でCKグループに入社したのだった。
だが、入社当日から〜ミョンジャに呼ばれたミソ!
こんこんと、嫌なことばかり言われてしまい..。

ミソに好感をもっているギョンス!
思いを話して..。
だがミソは、ヘリョンが脳裏から離れなくて..。
ギョンスを拒んだのです。

その頃、ミソ達が考案した商品。
この件で、1回目の発表があったのです。
用意もばっちりなミソ!
だが、発表の日。用意していた資料が失くて..。




【狂気の愛-キャスト&相関図】
狂気の愛-キャスト&相関図はこちら



狂気の愛-46話あらすじ
ミソとギョンス!2人が、会社内で会っていました。
その光景をミンジェが見てしまい..。
ミソとギョンスの攻撃したミンジェだった。

その頃、ユジョンが推している〜合併の案件!
このために、ミンジェはJRの法律の事務所が、CKグループに存在している!とわかったのです。
そこでミソにヤキモチを妬くミンジェは...。


狂気の愛-47あらすじ
ミソは、ギョンスの気持ちをGETできないでいました。
そこで仕事に専念するミソ!
頑張りすぎて熱をだしてしまい..。
会社を休んだミソだった。
ギョンスにも、その情報が入って..。
いてもたってもいられないギョンス。

一方では、ギョンスの動向をチェックしろ!とテサンは、ジェヒョクに命じて..。



狂気の愛-48話あらすじ
新しい商品のテイストを改良したい!と思っていたミソ。
そこで牛骨スープ作りの達人にお願いして、作り方を教えてもらう約束に!
だがナヨンが介入したことで、約束はパーになってしまいました。

その頃、ミソは、ギョンスから〜牛骨スープ作りの達人を紹介してもらったのです。
そして秘密の味を習おうとしていたミソは...。



【感想】
牛骨スープ作りの達人にお願いして、作り方を教えてもらう約束になっていたのに〜
またまたナヨンが介入してきましたね!
でもギョンスから〜牛骨スープ作りの達人を紹介してもらったことで..。
良い方向に進んでいくといいな!
そしてミソは、ギョンスの気持ちを受けいれることができないでいるけれど..。
2人の今後からも目が離せないね?




<スポンサードリンク>





【狂気の愛-全話一覧】
韓国ドラマ-狂気の愛全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【関連記事はこちら】
【狂気の愛を超える不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら

スポンサードリンク