2017年05月18日

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話-カン・ビョルやクォン・ヒョンサン出演

韓国ドラマ-いつも春の日-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-97話〜99話-全120話-KNTVで日本初放送-初回視聴率(韓国)8.4%-脚本キム・ミギョンやソ・シネ-演出イ・ヒョンソン-カン・ビョルやクォン・ヒョンサンも出演-キャスト相関図もあります


いつも春の日.jpg


貧困でも真面目に生き抜いてきた父と娘!
だが58年前に、赤ちゃんの取り違えがおきていたのです。
貧困&お金持ち!2つの運命が入れ替わった家族の運命。
さらに愛と若人の恋愛模様♡
心温まるハートウオーミングドラマをお楽しみくださいね♡


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>




♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【いつも春の日】97話〜99話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回94話〜96話のあらすじは....
セウンは、ミンスにプロポーズされました!

でもジョンシンは、ミンスが悪事を働かせている。と知っていたのです。
そこでセウンに助言したジョンシンだった。
だがセウンは話を聞かないでいて..。
ミンスと結婚する!と言い出して...。

その頃、ミンスは、更にインジョンに近づいて..。
そこでセウンは怒ってしまうのだった。
それでもミンスは、ボヒョンを理由にして、インジョンに近づくのだった。


そんな中、ユンホは変化なく、ミンスが気になっていて..。
インジョンとミンス。2人は、ボヒョンのことを言い訳にして使っていたのです。

その頃、セウンは、ミンスの間柄を勘違いしていました。
インジョンは、そんなセウンに対して重く感じてしまい..。
セウンがヤキモチを妬くことが重荷だったのです。
そしてミンスに話を聞いてもらって...。

そんな中、ミョンシク宅では状況が変わって..。
ユリが一緒に住みだしたのです。

一方、今の状態に満足しないでいたジョンシン!
そこでドクサンは喜んで...。
ハンギルは、ムンシクに裏切られたのだった。
そこで激怒したハンギルは...。
さらに会社まで行ってしまい、大騒ぎに!
またムンシク宅にも行って..。

そんな中、ミンスは、ムンシクとハンギルを見てて、呆れてしまうのだった。
そこでムンシクとハンギルを使おう!と悪事を考案してしまうミンスは..。
さらなる計画にはいるのだった。
その頃、ハンギルは、ミョンシク宅を訪問したのだった。
そこで失礼なたいどを継続したハンギルは...。
だが見るにみかねたミョンシク!大声を発してしまい...。



【いつも春の日&相関図】
いつも春の日&相関図はこちら



いつも春の日-97話あらすじ
ボヒョンは、だんだんミンスと仲良くなってきました。
反面、インジョンの思いはふくざつになるばかりで..。

その頃、インジョンとミンス。ユンホは、2人の間柄に安心できないでいたのだが...。
そこでセウンを使おう!と考案して..。
そしてインジョンの思いを向けようとしていたのだった。

一方、インジョンとミンス。2人は出張に!
そこでボヒョンも連れて...。
なんと、ボヒョンは車が走っている車道にはしって行ってしまい〜なんと、トラックが突進してきたのだった。


いつも春の日-98話あらすじ
インジョンは、娘ボヒョンを救助しようとして...。
車が走っている車道に突進したのです。
なんと、インジョンはトラックにはねられてしまい..。
インジョンは病院に搬送されたのだった。
病院側は、家族にも病院をして..。
急いで家族も病院へ!
事故があった時、ミンスもいた!と聞いたジョンシン。
激怒してしまい...。
セウンは、事故の詳細を聞いたのです。
そこでミンスに対して、不信な思いを抱き始めて...。


いつも春の日-99話あらすじ
インジョンの手術が始まりました!
なんとか終わったけれど...。
まだ傍にいたミンスだった。
インジョンは目をあけて...。
ミンスを見たインジョン!気持ちが揺らいで...。

その頃、セウンは何もかもを、インジョンに略奪されたのだった。
そのことに対して、怨んでいたのだが...。

そんな中、インジョンは、ミンスとの間柄をボヒョンに話せないでいたのです。
そのことで苦悩しながら〜泣いていたインジョン!

一方、ミンスの新事実をGETしたユンホは...。


【感想】
ハラハラ〜ドキドキが止まらない回でしたね?
いやぁ〜ジョンが事故にあった時は、もう〜びっくりしましたね!
なんとかインジョンの手術も終わって〜目も覚めて一安心でした。
ミンスがずっといてくれて〜インジョンも辛い時だから惹かれていくのかな?
さてさてユンホは?そしてミンスの新事実をGETしましたよぉ〜〜! どんな展開がおきるのかな?おっていきましょうね!




<スポンサードリンク>






【いつも春の日-全話一覧】
韓国ドラマ-いつも春の日全話一覧はこちら


【50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら↓】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク