2017年05月19日

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話(最終回)-イ・ユンジやソン・スンウォン

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話(最終回)-全話120話-MBCで放送-イ・ユンジが1年ぶりにドラマ復帰-脚本イ・スクジン-演出チェ・イソプやパク・ウォングク-イ・ユンジやソン・スンウォンも出演-キャスト相関図もあります


幸せをくれる人.jpg


主人公のウニ。彼女は孤児院出身です!
あまり若くなくて〜取り柄もない女性のウニ。
しかも、血が繋がっていない捨て子を運命!と思いこんでいました。
なんと、その子を育てることを決心したウニは、シングルマザーの人生を選択して...。

実際にママになったウニ役のイ・ユンジが、果たしてシングルマザー役をどう演じるのか?期待されているだけに楽しみなドラマですねぇ〜。

自分の子供でも育てていくのは大変なのにぃ〜。
まして血が繋がっていない子を、我が子として育てあげるウニ!
さらに、名高い子供タレントにまで成功をおさめるから見どころがありますねぇ〜。

でも、ウニが懸命に育ててきたというのに〜実母が現れてしまいます!
なんとしてでも我が子を取り戻したい実母!
そんな中、独りで戦おうとするウニは!
実母VS育ての母親ウニ!どんな展開がおきるのでしょうか?
波瀾万丈なドラマ【幸せをくれる人】をお楽しみくださいね♡

そして、イ・ユンジが1年ぶりに帰ってきました。
ファンの方必見です。


ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【幸せをくれる人】118話〜120話(最終回)のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回115話〜117話のあらすじは.....
ボクエの台所にいたセラ!
鼻歌を歌いながら〜コーヒーを入れていたのです。

その頃、周囲が騒がしい中で、ボクエはセラの前に現れて..。
黒い洋服を着て、突っ立っていました。
驚くセラ!コーヒーカップをひっくり返してしまい..。
そんなセラの後ろ姿を見たボクエ!
ジウォンが、ボクエに会いに来た!と言い出して..。

ウニは結婚後、ヒョングン宅で生活することに!
そしてウニは正装して..。

その頃、ゴヌは新婚の部屋を見てて..。
本当に結婚するんだな!と新婚を再認識していたゴヌは..。

一方、ボクエは惨めに感じていて..。
引っ越しすることに!
そこでミスクと共に、ご飯を食べるのだが...。

ウニに詰め寄ったボクエ!
そこでウニに、私が何を間違ったの?と聞いて...。
だがウニは、そんなボクエの開き直った様子に激怒していたのだった。

そんなウニとゴヌの2人ために、ソクジンが刑務所に行くことになった!と言うボクエは...。
だがウニは、そんなボクエを否定して...。



【幸せをくれる人-キャスト&相関図】
幸せをくれる人-キャスト&相関図はこちら


幸せをくれる人-118話あらすじ
ベンチに座っていたボクエ!
そんなボクエは、道すがら〜BAGを拾ったのです。
でも、そこで拾ったのか?記憶にないボクエ!
しかもベンチに座って〜BAGをかかえながら、周囲を見渡していたのです。
さらにボクエは、
恐怖におののいてて..。


幸せをくれる人-119話あらすじ
準備中!


幸せをくれる人-120話(最終回)あらすじ
準備中!



【感想】
準備中!



<スポンサードリンク>




【幸せをくれる人-全話一覧】
韓国ドラマ-幸せをくれる人-全話一覧はこちら


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら

【BS11で12/23〜放送の白夜姫あらすじ全話一覧はこちら↓】
白夜姫あらすじ全話一覧はこちら
スポンサードリンク