2017年05月26日

韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-チャン・ソヒやオ・ユナ出演

韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-全50話-SBSで放送-初回視聴率(韓国)7.2%-監督チェ・ヨンフン -脚本キム・スノク-チャン・ソヒやオ・ユナも出演-キャスト相関図もあります


姉は生きている.jpg


力強く生きる3人の女性たち!
そして、彼女たちの友情と成功!

また同じ日の同じ時間。
皆が、最愛の人を失してしまい..。
お金はもちろん、生きる力もなくなったのだった。

そんな彼女達が頼れる人も、場所もなくて..。
行き場がない3人の女性たち!
だが、力強く生きていこう〜〜!と誓い..。
そして、彼女たちの友情と成功!さらに自立の更生記です。

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡


<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...

ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【姉は生きている-概要】
ヤン・タルヒは、事件の中心的人物です。
そんな彼女は、メイクアップを習いたい!と米国に留学したのです。
そして、ヤン・タルヒは...。
特別なお客さんであるセーラ・パクから一目置かれたのだった。
だが、セーラ・パクは、ついにヤン・タルヒに激怒してしまい..。
泥棒のわるい評判を広めたのです!

そんな中、ヤン・タルヒは、セーラ・パクのために...。
お店でも、きられてしまい..。
悔しくてたまらないヤン・タルヒ!
そこで、セーラ・パクを訪問したのだった。

2人は、口論になって..。
その時、居合わせた猫も暴れていて..。
猫がなんと、本棚の上に置いてあった花瓶に接触したのだった。
タイミング悪く〜セーラ・パク頭上に、花瓶が落下したのです!
打ちどころが悪くて..。
意識を失ったセーラ・パク!!
しかもセーラ・パクは、昏睡状態に..。

そして、この事件がきっかけで..。
タルヒは、脅されてしまうのだった。
そこで多額の資金が入用に!

その頃、タルヒの彼氏ソル・キチャン!
キチャンは、花の特許権を所持していて..。
ハフェノンジャンでは、なんと、エジプト産のカモマイルの品種を改良することが出来たのだった。

またク・セギョンは、恐竜グループのルビー化粧品に勤務しています。
そして、本部長で多忙な日々を過ごしてて..。
そこで、雪肌賛意カモマイルを考案しようとしていたク・セギョン!
そのため、キチャンの草花の農場を訪問したのです。
だがキチャンを違えてしまい..。
花を踏む大失敗をしてしまったのだった。

そこでキチャンは、謝れ!と激怒して..。
話を聞いたセギョンは..。
お金で謝罪する!と言い張ってしまったのです。
いくらで解決する?と言うと..。
キチャンは、機嫌が悪くなって..。

一方、ミン・ドゥルレは、宅配に変装したストーカー!
このストーカーに会うことになったミン・ドゥルレ。

そしてキム・ウンヒャンの夫テス!
なんと、テスは、セギョンと不倫中です。
そんなことは知らないで〜娘だけを見て日々を生きているのだった。

また、カン・ハリは..。
指輪とキス!この2つで、ナ・ジェイルからプロポーズされたのだった。
だが、ジェイルの両親は、2人の結婚に大反対!
果たして?どんな展開が待っているのでしょうか?



<スポンサードリンク>





【姉は生きている-キャスト情報】
★(ミン・ドゥレ役)チャン・ソヒ★
ドゥレは一時、華やかなトップスターになったのです。
だが、現在は人畜無害の女優に堕落してしまいました。
しかも、ある日!いきなり、最愛のお母さんを喪ったのだった。


★(キム・ウニャン役)オ・ユナ★
ウニャンは、有名な一流企業の秘書室の出身です。
だが、ある日!一瞬で我が愛する娘を喪ってしまい..。
悲しみに暮れる日々を過ごしていたのだった。


★(ヤン・ダルヒ役)ダソム(SISTAR)★
一見、セレブのようにみえるダルヒ!
だが、現実は、貧困な状況下で、日々、頑張って生きているノです。
そんなダルヒは、成功することへの執着が、人一倍つよくて....。
熱い希望を、常に夢見ているのだった。
またダルヒは、色んな事故!そして事件をおこしてしまう問題児のダルヒ。


★(ソル・ギチャン役)イ・ジフン★
ヤン・ダルヒの彼氏です。
だがダルヒに裏切られてしまい..。
なんと、自分が発明した花の特許権!
このを特許権、コンリョングループに略奪されてしまうのだった。


★(ク・セジュン役)チョ・ユヌ★
コンリョングループの会長ク・ピルモ!
ピルモの次男坊で、財閥の3世です。
そんなセジュンは、おぼっちゃま育ちなので〜世間知らず!


【姉は生きている-キャスト&相関図】
姉は生きている-キャスト&相関図はこちら



【姉は生きている-全話一覧】
韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜2話

韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-3話〜4話

韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-5話〜6話

韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜8話

韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-9話〜10話

韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜12話

韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜14話

韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-15話〜16話

韓国ドラマ-姉は生きている-あらすじ-最終回まで感想あり-17話〜18話


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【関連記事はこちら】
【姉は生きているを超える不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク