2017年07月02日

韓国ドラマ-河伯の花嫁2017-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-シン・セギョンやナム・ジュヒョク出演

韓国ドラマ-河伯の花嫁2017-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-全話-TVNで放送-出演シン・セギョンやナム・ジュヒョク-監督キム・ビョンス -脚本チョン・ユンジョン-キャスト相関図もあります



河伯の花嫁 2017年.jpg


河伯は、「水神」のことです。
中国の神話に出てくる雨を、司っている神様を「水神」と呼んでいます。

そして、長い間。日が照って披露困憊してしまった村人たち!
その人達の為に、代表で供え物としてささげられながら〜神様とのラブラブな恋を通して、ソアが、河伯の花嫁になるドラマです。

このドラマは、「河伯の花嫁」の漫画が原作となっていて..。
原作では、神様と人間!その間での恋愛を中心に...。
ソアと河伯!2人の周囲にいる神様たちがでてきて展開していくストーリです。

人間界に降臨してきた水の神・河伯!
そして、先祖代々、神の下僕として生きる運命を持ちながら〜現実主義者で、かつ女性ドクターのソア!
2人のファンタジー的な愛のロマンスです。

今回、現代風にアレンジされた「河伯の花嫁2017」リメイクされたバージョンをお楽しみくださいね(*^_^*)
ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...

ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【河伯の花嫁2017-概要】
人間界に降臨してきた水の神・河伯!
そして、先祖代々、神の下僕として生きる運命を持ちながら〜現実主義者で、かつ女性ドクターのソア!

そして河伯は、水国王の後継者の権威を認める“神の石”
これを取り戻す為に、人間の世界にきたのだった。
そんな河伯は、“神の下僕”ソアと巡り会って..。
恋に落ちていくのです。

神の世界VS人間の世界!
果たして?どんな展開が待っているのでしょうか??



【河伯の花嫁2017-キャスト&相関図】
河伯の花嫁2017-キャスト&相関図はこちら


【河伯の花嫁2017-全話一覧】
韓国ドラマ-河伯の花嫁2017-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話




【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【◆◆韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧◆◆】
韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧はこちら



【関連記事はこちら】
【不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク