2017年08月12日

韓国ドラマ-ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-あらすじキャスト-最終回まで感想あり-19話〜21話-チョン・ユミやキム・ジソク

韓国ドラマ-ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-19話〜21話-全48話-SBS制作-最高視聴率(韓国)9.3%-演出ユン・リュヘ-脚本パク・ヒョンジュ-チョン・ユミやキム・ジソクも出演-キャスト相関図もあります



ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産) -
ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産) -


ヨンス&ヨンチェ&ヨンジュンの3姉弟!
お母さんは、お金持ちでビル貸金業の社長さんです。
女手1つで子供達を育ててきて..。
子供達の裕福な環境下で、育ってきたのです。

ところが、ある日。
いきなりお金がなくなってしまい..。
あっけなく3姉弟は、貧困な生活を余儀なくさせられてしまい..。
そんな貧困な裏側には...。

そしてラストは、母親の愛に泣きてしまう感動的なラブコメディです!
また本当の愛とは?さらに、家族の幸せを痛感させられるドラマですよぉ〜。

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜】19話〜21話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回16話〜18話のあらすじは....
ウノクは、ボムソに会ったのです。
ボッキには絶対に、ミンスのことを話さないで!と忠告をしたウノク。

そんな中、医者のユンジェが、ミンスでは?と疑惑を抱き始めたボッキだった。
さらにフンナムの職場に、新たなデザイナーが来て..。

秘書ドンスが居場所を見つけて〜ボムソとボッキ!2人は36年以来の再会を果たしたのだった。
そこでボムソから、ボッキは...。
「ミンスは、今、米国で生活している!」と聞いたのです。
そして嬉しいボッキ!

そんな中、ウノクは、ユンジェに...。
36年前。凄いBIGな罪を犯してしまった!と今更ながら〜真相を話したのです。

ボムソは、米国に戻って..。
ボッキと買い物に出かけたのです。

その頃、ボムソと仲良くなる!と決心したウノク。
そこで食事会を設定して..。

そんな中、セアに激怒したフンナム!
だがセアは、ヨンチェの味方をして..。
更にフンナムは憤慨したのだった。



【ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-キャスト&相関図】
ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-キャスト&相関図はこちら


ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-19話あらすじ
フンナムから~ヨンチェは、自分の名刺を渡されたのです。
そのことで、凄い有頂天になってしまったフンナム!

その頃、スジンは、セアを...。
兄弟のアパレルの敵会社に紹介したのです。
そして、ヨンチェとフンナム!2人を離れさせようと悪事を企てていたのだった。


<スポンサードリンク>





ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-20話あらすじ
ボッキは、26年前のことを聞いたのだった。
なんと、火事でミンスが他界した!と聞いたボッキ。
ショックでふて寝したボッキは..。

その頃、フンナムのお父さんの法要の準備をしていたユンジェ!
そこで兄弟のアパレルを訪ねたのです。
フンナムのお父さんは、火事現場から〜ユンジェを救出した人物だった!とわかったのだった。



<スポンサードリンク>






ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-21話あらすじ
スジンは、ヨンチェがデザインした見本をみたのです。
そこでスジンは..。
別のデザイナーを見つける!とフンナムに提示してきたのです。
だが、フンナムは、デザイナーの変更はしない!と、きっぱり断ったのだった。

その頃、火事の新聞記事を持参して、ギナムを訪問したボッキ!



<スポンサードリンク>






【感想】
26年前の真相が明らかになりましたね!
火事でミンスが他界したことをボッキは知ってしまい..。
さすがにショックをうけてて涙しちゃいましたよぉ(>_<)

そして、火事現場から〜ユンジェを救出した人は、フンナムのお父さんでしたねぇ。
まさに救世主ですね!

ボッキは、火事の新聞記事を持参して、ギナムを訪問したけれど..。
どんな展開がおきるのかな?




<スポンサードリンク>





【ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-全話一覧】
韓国ドラマ-ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら

【◆◆韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧◆◆】
韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク