2017年08月12日

韓国ドラマ-ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-あらすじキャスト-最終回まで感想あり-22話〜24話-チョン・ユミやキム・ジソク

韓国ドラマ-ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-22話〜24話-全48話-SBS制作-最高視聴率(韓国)9.3%-演出ユン・リュヘ-脚本パク・ヒョンジュ-チョン・ユミやキム・ジソクも出演-キャスト相関図もあります



ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産) -
ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産) -


ヨンス&ヨンチェ&ヨンジュンの3姉弟!
お母さんは、お金持ちでビル貸金業の社長さんです。
女手1つで子供達を育ててきて..。
子供達の裕福な環境下で、育ってきたのです。

ところが、ある日。
いきなりお金がなくなってしまい..。
あっけなく3姉弟は、貧困な生活を余儀なくさせられてしまい..。
そんな貧困な裏側には...。

そしてラストは、母親の愛に泣きてしまう感動的なラブコメディです!
また本当の愛とは?さらに、家族の幸せを痛感させられるドラマですよぉ〜。

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜】22話〜24話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回19話〜21話のあらすじは....
フンナムから~ヨンチェは、自分の名刺を渡されたのです。
そのことで、凄い有頂天になってしまったフンナム!

その頃、スジンは、セアを...。
兄弟のアパレルの敵会社に紹介したのです。
そして、ヨンチェとフンナム!2人を離れさせようと悪事を企てていたのだった。

ボッキは、26年前のことを聞いたのだった。
なんと、火事でミンスが他界した!と聞いたボッキ。
ショックでふて寝したボッキは..。

その頃、フンナムのお父さんの法要の準備をしていたユンジェ!
そこで兄弟のアパレルを訪ねたのです。
フンナムのお父さんは、火事現場から〜ユンジェを救出した人物だった!とわかったのだった。

スジンは、ヨンチェがデザインした見本をみたのです。
そこでスジンは..。
別のデザイナーを見つける!とフンナムに提示してきたのです。
だが、フンナムは、デザイナーの変更はしない!と、きっぱり断ったのだった。

その頃、火事の新聞記事を持参して、ギナムを訪問したボッキ!



【ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-キャスト&相関図】
ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-キャスト&相関図はこちら



ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-22話あらすじ
デザインの審査の結果が出たのだった。
なんと、セアが勝利してしまい、なんと、ヨンチェが敗者に!
悔しくて泣いてしまい..。

そんな中、スジンは、フンナムに..。
最良な人を相手に選別するように提案したのです。
だが、フンナムは、今まで通りヨンチェと仕事を継続する!と話したのだった。
そう聞いたスジン!衝撃をうけてしまい..。


<スポンサードリンク>






ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-23話あらすじ
兄弟アパレルの人達は、エンジェルファンドが投資をしてくれる!と聞いたのです。
そのことが決定し、嬉しくてたまらない兄弟アパレルの人達!

その頃、フンナムは、ヨンチェにキスをしたのだった。
これ以上、スジンの件で苦悩させない!と誓ったフンナム。
さらにフンナムは、ヨンチェに想いを伝えたのです♡



<スポンサードリンク>





ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-24話あらすじ
ダジョンは、離婚をする!と誓って..。
ウノクに、ダジョンは...。
ジャンホとナンヒ!2人の間柄のことをはなしたのだった。
だが自宅から出てってしまい...。

その頃、スジンから〜フンナムは...。
投資のお金の支払いが、遅延する!ときいたのだった。
そこで不安に襲われたフンナム!!


<スポンサードリンク>






【感想】
フンナムは、ヨンチェに想いを伝えましたねぇ。
そしてスジンは、投資のお金の支払いが、遅延することでフンナムの弱みを握っているのかな?
スジン&ヨンチェ&フンナム!3人のトライアングルが今後、どう展開していくのか?気になるわぁ〜〜。





<スポンサードリンク>





【ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜-全話一覧】
韓国ドラマ-ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら

【◆◆韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧◆◆】
韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク