2017年07月23日

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじキャスト-最終回まで感想あり-全話一覧-シワン(ZE:A)やユナ(少女時代)

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-全20話-日本初放送-愛憎劇ドラマ-監督キム・サンヒョプ-脚本ソン・ジナ-出演シワン(ZE:A)やユナ(少女時代)も出演-キャスト相関図もあります


王は愛する.jpg


高句麗の時代をバッグにしたドラマで..。
しかも三角関係を描いた時代劇の愛の物語です。

そして、世子王は、魅惑ある美しさを持ち備えています。
だがその背後には、征服したいという欲望!

そんな実直で愛情を保持している王族リンのラブロマンス。
そこにサンという女性が登場するのだが..。
このサンの出現によって、三角関係がスタートしていくのです。


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡


<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【王は愛する-概要】
王子のウォンのお父さんは、高麗の王様です。
そして、お母さんは、元皇帝の娘さん。
そんな2人のご両親に育てられてきた高麗の王子ウォン!
彼はとても美系なイケメンで...。
しかも頭が良くて〜行動力がある為、人を引き寄せるパワーにあふれた男性です。
だが優秀な背後には、なんと、征服する欲望を保持してて..。
王子ウォンは、リンという生涯を一緒に過ごそう!と宣言した友人もいるのだった。

その頃、王子ウォン&リンの2人は..。
民達が、無事に過ごせる国であることを希望してて..。
気持ちが通じ合うことができる家族!さらに、死ぬことまで予測して心の準備が出来る友人だったのです。

そんなある日のこと。王子ウォン&リン!2人して、身分を隠しながら〜王宮から外出したのだった。
なんと、素敵な女の子サンと巡り会ったのです。
そこで、なんとも不思議な気持ちになって..。
出会ったサンは、高麗では1番セレブのお譲さんだった。

そしてサンのすれていない素直なところに魅了された王子ウォン!
2人の間に友情関係が成立したのだった。
ところが、悲劇が待ち受けていて...。
王子ウォンは、だんだんサンを好きになっていくのです♡

その頃、リンも、サンを好きになっている!とわかった王子ウォン!
やきもちを妬いて..。
王子ウォン&リンは、サンの魅力にとりつかれてしまったのです。
ずっと仲が良く、王子ウォン&リンの友情は永久的!と思っていたのに..。
なんと、王子ウォン&リンの友情は崩壊しだしたのだった。



【王は愛する-キャスト&相関図】
王は愛する-キャスト&相関図はこちら



【王は愛する-全話一覧】
韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-22話〜24話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-40話(最終回)


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【◆◆韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧◆◆】
韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧はこちら



【関連記事はこちら】
【不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





posted by sanaちゃん at 16:25 | 韓国ドラマ-人気ランキング「あ行」ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク