2017年07月28日

韓国ドラマ-麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-あらすじキャスト-相関図-最終回まで感想あり-全話一覧-チュ・サンウク-チェ・ガンヒ

韓国ドラマ-麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-全20話-演出キム・ギュテ-脚本チョ・ユニョン-チュ・サンウクやチェ・ガンヒ主演-キャスト相関図やDVDなどもあります


麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 DVD−SET1【180分特典映像DVD付】(お試しBlu−ray付き) -
麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 DVD−SET1【180分特典映像DVD付】(お試しBlu−ray付き) -


時代は高麗です。
1000年の時を超えて〜ついに運命の扉が開かれて、王宮ロマンスの恋がスタートしました♡

コ・ハジンは34歳です。
美容の販売の仕事をしているコ・ハジン!
おぼれている子供を救助したことが発端で..。
なんと、湖の底に落ちたコ・ハジンは、高麗時代に行ってしまったのです。

そして第4皇子ワン・ソと出会ったハジンは..。
時代と時間を卓越して、2人は恋に発展していくのだが..。
煌びやかな王宮を舞台に、皇権をめぐる激しい戦い!
果たして?どんな展開が待ち受けているのでしょうか?
イケメン王宮ロマンティック時代劇をお楽しみくださいね!

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡


<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-概要】
時は現代です!交際していた彼氏にふられたばかりのコ・ハジン!
ハジンは、湖のほとりにいました。
そこで彼氏にふられたショックから〜やけ酒を飲んでいたハジンだった。
しかも、そこに居合わせたホームレスに絡んでしまったハジン。
もう今まで生きてきた中で、1番最悪な時間を送っていたのです。

ところが、湖で子どもが溺れていて..。
その子供を見つけたコ・ハジン!
急いでハジンは溺れていた子どもを救助したのだった。
だが、そのまま湖の底へと吸い込まれていくハジン!

一方の高麗時代では..。
イケメン皇子たちは、大浴場で休息していました。
そして大浴場の湯船から〜驚くことにハジンが登場したのだった。
しかも、時代にそぐわない服装で登場したハジン!
そこでハジンは、とっさに自分のことを「ヘ・ス」と呼んだのです。
もう驚いて、パニくってしまったハジンは...。

そんな中、これは夢じゃない!
高麗時代に来て〜ハジンは、「ヘ・ス」という女のの体にタイムスリップしたんだ!とわかったハジンだった。
そこでハジンは、「ヘ・ス」として生きていこう!と決めて..。

そして第8皇子ワン・ウクは、ハジンに対して温かく見守ってくれたのです。
ハジンも、だんだんと第8皇子ワン・ウクを好きになっていき..。

その頃、最も悪い出会いをしたうえ、冷淡な第4皇子ワン・ソ!
そんな第4皇子ワン・ソにも、ハジンはスペシャルな気持ちを抱きはじめて..。
ハジンの運命は今後、そう展開し...。
またこの恋愛は、どのように歴史を変えていくのでしょうか?



【麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-キャスト&相関図】
麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-キャスト&相関図はこちら



【麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-全話一覧】
韓国ドラマ-麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜20話(最終回)



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【◆◆韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧◆◆】
韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧はこちら



【関連記事はこちら】
【不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク