2017年07月31日

韓国ドラマ-風の絵師-あらすじキャスト-最終回まで感想あり-全話一覧-パク・シニャンやムン・グニョン

韓国ドラマ-風の絵師-あらすじ-最終回まで感想あり-最高視聴率16.1%-平均視聴率12.5%-全話一覧-全20話-SBSで放送-脚本イ・ウニョン-演出チン・ヒョク&チャン・テユ-パク・シニャンやムン・グニョンも出演-キャスト相関図もあります



風の絵師 DVD-BOX I -
風の絵師 DVD-BOX I -



李氏朝鮮時代の韓国画を素材にしたフィクション推理史劇で、18世紀に実在した2人の天才画家の金弘道(キム・ホンド)と申潤福(シン・ユンボク)の愛とその運命を描く歴史ドラマ。

8世紀に健在だった2人の天才的な絵師。
そして、現在でも存在する彼達の名画!
この名画を基本にして〜物事を恐れない度胸に、更にアイデアを交えて創出した新たな歴史ドラマです。

そして、ドラマの主人公シン・ユンボク!
さらに18世紀の李氏朝鮮に存続していた天才的な絵師キム・ホンド!
2人の才能を発揮することによって..。
なんと、ユンボクとホンド!2人の絵師の運命は...。
明&暗に真っ二つに分かれていくのだった。

そんなユンボクとホンド!2人の愛と運命は...。

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【風の絵師-概要】
1776年の時代を背景に..。
密命によって、王様の肖像画を描いてた元老画員!
だが、この元老画員が亡くなってしまい..。
しかも不可解な死を遂げたのだった。

そして時が経過して、10年の月日が流れたのだった。
キム・ホンドは、中堅の画員です。
さらに新しく入ってきたシン・ユンボク!
なんと王様は、ユンボクの才能を理解してくれたのです。

その頃、ホンドとユンボクは、王様に国民の生活の件で、国民達が困り果てている状態を訴えたのだった。
だが、そのこと臣下達は嫌がって..。
ホンドとユンボクを死人にしよう!と悪事を考案していたのだった。

とうとう宮廷から〜ホンドとユンボクは追放されてしまい...。
でも王様は、ホンドとユンボクに..。
10年前に、同じ時に描かれた王様の肖像画を見つけて来い!内々に命令を下したのだった。

そんな中、だんだんとホンドとユンボクは、親しくなっていき..。
ところがユンボクは、お父さんの死因を解き明かそうとしていたのです。
その為、女の人が禁制の図画署に入るために男装していたユンボク!
実はユンボクは女性だったのだが...。



【風の絵師-キャスト&相関図】
風の絵師-キャスト&相関図はこちら



【風の絵師-全話一覧】
韓国ドラマ-風の絵師-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-風の絵師-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-風の絵師-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-風の絵師-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-風の絵師-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-風の絵師-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-風の絵師-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜20話(最終回)


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【◆◆韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧◆◆】
韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧はこちら



【関連記事はこちら】
【不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク