2017年08月08日

韓国ドラマ-みんなでチャチャチャ-あらすじキャスト-最終回まで感想あり-全話一覧-シム・へジンやパク・ヘミ

韓国ドラマ-みんなでチャチャチャ-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-全178話-KBS制作-最高視聴率35.3%-演出キム・ソングン-脚本ユ・ユンギョン-出演シム・へジンやパク・ヘミ-キャスト相関図もあります


みんなでチャチャチャ.jpg


未亡人になった義理の姉妹のユンジョンとドンジャ!
しかも2人は、同じ日に旦那さんが亡くなってしまい...。

そんなユンジョンとドンジャが展開していくホームドラマです。
そして、真のファミリー愛を描きながら..。
本当の家族とは何か?

果たして?どんな展開が待ち受けているのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【みんなでチャチャチャ-概要】
今から15年前!旦那さん&お義兄さんは、一緒にヨットに乗っていました。
だが、事故に遭遇してしまったのです。
ユンジョンは1人だけ生存してしまい..。

そんなユンジョンは...。
ウラチャチャカーセンターを経営しているのです。

そして、家族は娘スヒョンとお義母さん。
さらに、お義兄さんの奥さんで明朗なドンジャ!
ドンジャの息子ジヌ!
またトラブルばかりおこす娘ジンギョン!
そんな大所帯の生活を支えているユンジョンだった。

その頃、まだ遺体が見つかっていなかったのです。
その為、旦那さんテスは健在!と信じていたユンジョンだった。

一方、ドンジャの息子ジヌ。
ある日のこと。ジヌは空港に出かけて..。
ナユンという女性と出会ったのです。
でも最悪は出会いで..。

ところが、ナユンは..。
なんと!ジヌが勤務しているユニコーン製菓の社長の娘だんだったのです。

しかも、なんと、亡くなった!と思っていた旦那さんテス。
彼が、記憶喪失になって..。
生きている!とわかってから...。



【みんなでチャチャチャ-キャスト&相関図】
みんなでチャチャチャ-キャスト&相関図はこちら



【みんなでチャチャチャ-全話一覧】
韓国ドラマ-みんなでチャチャチャ-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-みんなでチャチャチャ-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-みんなでチャチャチャ-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-みんなでチャチャチャ-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【◆◆韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧◆◆】
韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧はこちら



【関連記事はこちら】
【不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら





スポンサードリンク