2017年08月11日

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじキャスト-最終回まで感想あり-全話一覧-シム・へジンやパク・ヘミ

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-全話一覧-全120話-KBS WORLDで放送-脚本ヨム・イルホ-演出コ・ヨンタク-出演イム・スヒャンやト・ジハン-キャスト相関図もあります


恋の花が咲きました.jpg


シングルマザーが、新人の警官に!
そして、優秀な警官と共に展開していく愛の物語です。

さらに家庭内暴力や犯罪!
そんな悪を解き明かしていく中で..。
家族の愛♡そして、正しい道理とは何か..。
ヒューマン的なストーリーです。
果たして?どんな運命が待ち受けているのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

<スポンサードリンク>





처음 뵙겠습니다♡チョウム ペプケッスムニダ!!
韓国ドラマに魅了されている主婦のサナです!

1話から〜最終回まで
回想・あらすじ・感想まで...
ご満足いただけるよう愛と感謝の気持ちをこめて
ご紹介させていただきますね!

最終回まで一緒に見ていきましょうo(^▽^)o
よろしくお願いします♪ 最初に全体的な概要です!


【恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-概要】
テジンは優秀な警察官です。
そんなテジンは、ずっと海外の研修に参加してて..。
やっ〜と研修が終って戻ってきたのです。
そして、帰って来る飛行機の中で、泥酔しているドヒョンと巡りあったテジン!
見ていられなくなったテジンは...。
なんと!泥酔しているドヒョンを静かにさせたのだった。

そんな中、巡査ム・グンファは新人の警官で..。
バイクでうろついていた泥棒を捕まえようとしていたグンファだった。
その道中、グンファは、関与していた人物に撃われてしまったのです。
しかも倒れたグンファ!
だが偶然、テジンが通りかかって..。
ム・グンファを救助してくれたのだったが..。



【恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-キャスト&相関図】
恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-キャスト&相関図はこちら


【恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-全話一覧】
韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜5話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-6話〜10話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜15話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜20話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-21話〜25話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-26話〜30話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜35話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-36話〜40話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-41話〜45話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜50話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-51話〜55話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-56話〜60話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜65話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-66話〜70話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-71話〜75話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-76話〜80話

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-81話〜85話


【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら


【◆◆韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧◆◆】
韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧はこちら



【関連記事はこちら】
【不倫ドラマを動画付きでまとめてみました】
韓国ドラマ-ファンが選ぶドロドロの不倫ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>





【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら


<スポンサードリンク>



スポンサードリンク