2017年08月11日

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじキャスト-最終回まで感想あり-6話〜10話-シム・へジンやパク・ヘミ

韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじ-最終回まで感想あり-6話〜10話-全120話-KBS WORLDで放送-脚本ヨム・イルホ-演出コ・ヨンタク-出演イム・スヒャンやト・ジハン-キャスト相関図もあります


恋の花が咲きました.jpg


シングルマザーが、新人の警官に!
そして、優秀な警官と共に展開していく愛の物語です。

さらに家庭内暴力や犯罪!
そんな悪を解き明かしていく中で..。
家族の愛♡そして、正しい道理とは何か..。
ヒューマン的なストーリーです。
果たして?どんな運命が待ち受けているのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
<スポンサードリンク>





♡감사합니다.カムサハムニダ♡
韓国ドラマに魅了されているサナで〜すo(^▽^)o
訪問してくれて感謝感謝です!

【恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)】6話〜10話のあらすじのご紹介です!
サナの感想もありますよぉ♡

前回1話〜5話のあらすじは....
研修を終え、韓国に帰国することになったテジンは、飛行機の中で酒に酔い、乱暴にふるまうドヒョンと出合う。
見るに見かねる態度にテジンは、ドヒョンの行動を制止する
ちょうどそのころ警察官になりたてほやほやの巡査ムグンファは、オートバイの窃盗容疑の容疑者を検挙しているところ、窃盗の共犯者に襲われその場に倒れてしまう。

広報企画社を経営しているスヒョク(イウンヒョン)は、約束していたシェフが来れない事を知り、料理研究家であるボラ(ナムボラ)に助けを求める
一方、ソンオク(ユンボギン)は、を頼母子金タノモシ(韓国独自の個人的な預金制度)を持ち逃げしたキョンア(イウンギョン)とはちあわせをする事となり、、、。

デガプ(ゴインボム)は子供たちのためホテルを買収する決心をし、その名義はソンエ(パクヘミ)のものにしようとした。
ドヒョン(イチャンウク)は、偶然にその言葉を耳にしてしまう。
一方、テジン(ドジハン)とムグンファ(イムスヒョン)はクラブで潜伏の応援に出かけるのだが、、、。

報告なしに行動したムグンファ(イムスヒョン)は任務が終わったあとテジン(ドジハン)にひどく怒られる。
サンチョル(ジョンインテク)は年を取っているという理由で警備の職を解雇された。ソンヒ(パクヘミ)はデガプ(ゴインボム)の盛名でドヒョン(イチャンオク)に似合う相手を探そうとするのだが、、、。

ひどい目に合うところだったデガブ(ゴインボム)はサンチョル(ジョンインテク)の助けで命を救われた。
スヒョク(イウニョン)はスポンサーの心変わりにより残金を受け取れないかもしれないという危機に直面する。
一方、ヘチャン(ジョンユンソク)とヒョンス(イジュンソ)は拾った携帯電話を持って逃走しようとするがテジン(ドジハン)とムグンファ(イムスヒャン)に捕まるのだが、、、。


【恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-キャスト&相関図】
恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-キャスト&相関図はこちら




恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-6話あらすじ
テジン(ドジハン)は事件に感情的に向かうムグンファ(イムスヒョン)に良い警察にはなれないと警告する。

ムグンファはテジンがフェアではないと食ってかかる。
ヘチャン(ジョンユンソク)とヒョンス(イジュンス)は派出所に訪れ、缶コーヒーを手渡し感謝の意を表し、ムグンファは警察の仕事にやりがいを感じる、、、。


<スポンサードリンク>





恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-7話あらすじ
会社ビル前で名刺を配り営業しているスヒョク(イウンヒョン)はドヒョン(イチャンオク)と出会う。

ヒジン(ジャヨン)はやっとの事でみつけた看病人がたった一日で辞めてしまったことで、ヨンシル(ソウリム)と言い争いになり辛い思いをする。

ドヒョン(イチャンオク)とソンヒ(パクヘミ)は事あるごとにぶつかりデガプ(ゴインボム)は二人の間で板ばさみとなるが、、、。


<スポンサードリンク>





恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-8話あらすじ
テジン(ドジハン)はパトロール中、ドヒョン(イチャンウク)が暴力を振るっているところを目撃する。
ソンオク(ユンボギン)は家政婦としてドヒョンの家に働きに行く事になった。

一方、過剰対応の問題で監査室へ呼ばれたムグンファは過去を知っているファン調査官に合う事になったのだが、、、。


<スポンサードリンク>





恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-9話あらすじ
過去の噂が流れ暴力警察としての烙印をおされたムグンファ(イムスヒョン)。
テジン(ドジハン)とムグンファは潔白を立証してくれる手がかりを探しまわる。
ドヒョン(イチャンウク)は自分の仕事をデガプ(ゴインボム)に報告したジェヒ(キムジェスン)をボクシング場に呼ぶなり隅に押し付ける、これを見たムグンファはドヒョンにスパーリングを提案するのだが、、、。


<スポンサードリンク>





恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-10話あらすじ
ヨンシル(ソウリム)の看病人になったキョンア(イウンギョン)は家族それぞれへ挨拶をするが、サンチョル(ジョンインテク)とは目を合わさずお互いに気づかない。デガプ(ゴインボム)は怒ったドヒョンをなだめるため事業資金を出してやる。一方、ムグンファ(イムスヒャン)は自身の潔白を上部へ知らせる決心するのだが、、、。


<スポンサードリンク>






【感想】
それぞれが別の環境におかれているなかで展開されている物語なのに、韓国ドラマ特有の実はどこかではつながっているよう、、、。

わかっていながらもそれがどう明かされていくのかが楽しみです。
ムグンファの過去、少しずつ距離が近づいていくお互いの家族関係が今後どう展開していくのかが気になるところですね。


→恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)11話〜15話はこちらです♪


<スポンサードリンク>






【恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました) -全話一覧】
韓国ドラマ-恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました) 全話一覧はこちら



【★★50音順-韓国ドラマ-全話一覧★★】
50音順-韓国ドラマ-全話一覧はこちら

【◆◆韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧◆◆】
韓国ドラマ-最新ドラマ&現在放送中ドラマ-放送予定ドラマ-全話一覧はこちら


【その他オススメ韓国ドラマはこちら↓】
その他オススメ韓国ドラマ一覧はこちら
スポンサードリンク