2017年08月14日

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-最終回まで感想あり-51話〜55話-ペ・チョンクやオ・ジウン出演

韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-51話〜55話-全100話-初回視聴率(韓国19.7%-演出キム・ミョンウク-脚本ムン・ウナ-ペ・チョンクやオ・ジウンも出演-キャスト相関図もあります


名前のない女.jpg


子供のために全力を尽くして〜愛し抜ける母達!
そんな2人の母達、ホン・ジウォンとソン・ヨリ!
2人が出会って〜ぶつかって...。
さらに成長していくストーリーです。

限りない母性愛。そのためにぶつかり合う2人の女性ホン・ジウォンとソン・ヨリの人生観をお楽しみくださいね!
果たして?どんな展開を見せてくれるのでしょうか?
100話の長編ですが〜ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
続きを読む
2017年08月09日

韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜20話(最終回)-パク・ミニョンやヨン・ウジン出演

韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-最終回まで感想あり-初回視聴率(韓国)6.9%-19話〜20話(最終回)-全20話-KBSで放送-脚本チェ・ジニョン-演出イ・ジョンソプ-パク・ミニョンやヨン・ウジンも出演-キャスト相関図もあります



7日の王妃.jpg


7日間!この短い時間の中で..。
朝鮮時代の歴史上、最短の王妃の地位にあがったものの、廃妃されてしまいました。
そんな不幸な運命の女性である端敬王后シン氏!
彼女を巡って〜中宗&燕山君!2人の愛の物語です。

そして、彼女の旦那さんだった中宗ヨン・ウジン!
さらに、中宗の異母兄だった10代王・燕山君(ヨンサングン)!
3人が、この歴史上、どうやって大事件を乗り越えていくのでしょうか?

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
続きを読む
2017年07月30日

韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-最終回まで感想あり-17話〜18話-パク・ミニョンやヨン・ウジン出演

韓国ドラマ-7日の王妃-あらすじ-最終回まで感想あり-初回視聴率(韓国)6.9%-17話〜18話-全20話-KBSで放送-脚本チェ・ジニョン-演出イ・ジョンソプ-パク・ミニョンやヨン・ウジンも出演-キャスト相関図もあります



7日の王妃.jpg


7日間!この短い時間の中で..。
朝鮮時代の歴史上、最短の王妃の地位にあがったものの、廃妃されてしまいました。
そんな不幸な運命の女性である端敬王后シン氏!
彼女を巡って〜中宗&燕山君!2人の愛の物語です。

そして、彼女の旦那さんだった中宗ヨン・ウジン!
さらに、中宗の異母兄だった10代王・燕山君(ヨンサングン)!
3人が、この歴史上、どうやって大事件を乗り越えていくのでしょうか?

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
続きを読む
スポンサードリンク