2017年03月09日

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話-ミョン・セビンやキム・スンス出演

韓国ドラマ-また(再び)、初恋-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-70話〜72話-全100話-KBS2で放送-最高視聴率(韓国)16.0%-イ・ユンジが1年ぶりに復帰-脚本パク・ピルジュ-演出ユン・チャンボム-ミョン・セビンやキム・スンスも出演-キャスト相関図もあります


また(再び)、初恋.jpg

初恋を再び!8年ぶりに会うことになった男女イ・ハジン&チャ・トユン♡
また、本当の意味の夫婦と愛♡
そんな愛に対しての感情を解明していきながら〜初恋の忘れる事ができない思い出が蘇ってきます!

そして、ミョン・セビンがヒロイン役で、1年半ぶりに復帰しましたよぉ♪
初恋の思い出の女性、イ・ハジン役を演じます。
また、初恋に封印させた男性チャ・トユン役には、キム・スンス!
ミョン・セビン&キム・スンスファン必見です。
果たして2人は、どんな名演技を見せてくれるのでしょうか?


ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡
続きを読む

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話-イ・ユンジやソン・スンウォン

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話-全話120話-MBCで放送-イ・ユンジが1年ぶりにドラマ復帰-脚本イ・スクジン-演出チェ・イソプやパク・ウォングク-イ・ユンジやソン・スンウォンも出演-キャスト相関図もあります


幸せをくれる人.jpg


主人公のウニ。彼女は孤児院出身です!
あまり若くなくて〜取り柄もない女性のウニ。
しかも、血が繋がっていない捨て子を運命!と思いこんでいました。
なんと、その子を育てることを決心したウニは、シングルマザーの人生を選択して...。

実際にママになったウニ役のイ・ユンジが、果たしてシングルマザー役をどう演じるのか?期待されているだけに楽しみなドラマですねぇ〜。

自分の子供でも育てていくのは大変なのにぃ〜。
まして血が繋がっていない子を、我が子として育てあげるウニ!
さらに、名高い子供タレントにまで成功をおさめるから見どころがありますねぇ〜。

でも、ウニが懸命に育ててきたというのに〜実母が現れてしまいます!
なんとしてでも我が子を取り戻したい実母!
そんな中、独りで戦おうとするウニは!
実母VS育ての母親ウニ!どんな展開がおきるのでしょうか?
波瀾万丈なドラマ【幸せをくれる人】をお楽しみくださいね♡

そして、イ・ユンジが1年ぶりに帰ってきました。
ファンの方必見です。


ドラマのあらすじの感想を交えて、最終回まで
心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

続きを読む

韓国ドラマ-被告人-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜14話-パク・ジョンウやチャ・ミンホ出演

韓国ドラマ-被告人-あらすじ-ネタバレ-最終回まで感想あり-13話〜14話-全16話-SBSで放送-初回視聴率(韓国)14.5%-演出ジョヨウングァン-脚本チェ・スジン-キム・ミンソクが「2016 SBS SAF演技大賞」でニュースター賞を受賞-出演パク・ジョンウやチャ・ミンホ-キャスト相関図もあります


被告人.jpg


パク・ジョンウは、検事です!
お嬢さん&奥様を殺害した濡れ衣を着せられ、なんと、死刑囚になってしまいました。
そして、4ヶ月という時間。失した時を発見しようと懸命だった。

そんな中、ライバルのチャミンホ!彼は悪人で〜彼を相手に復讐劇が始まるのです。
いよいよ死刑囚になった検事パク・ジョンウの脱出劇がスタートするのだが...。
果たして?脱出することができるのでしょうか?

ドラマのあらすじの感想を交えて、
最終回まで心を込めて、配信していきますのでよろしくお願いします♡

続きを読む
スポンサードリンク